プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ガジェット
昨日、レッスンへ
朝からの時間帯になったので、たっくんを学校に出したらしたくしてGO!!

到着したら、Qoo&Lin家が。
えっ、久しぶりの朝のレッスンだから?と思ってたら
スタンプーのネージュちゃんと、シェルティのジョリ君到着~

そして、集合オビ練習から
いつもハイテンションのガジェットさんですが、今日はさらにMAX?
待てません・・・暴走はなくなりましたが、ちょっとした事で、私のところへ猛ダッシュでパピュ~ンとすっ飛んでくる。
ヤレヤレ・・・。
みんなに、いつも飛び跳ねてる~と・・・
いや・・最近は歩くことも覚えたんやけどなぁ~と私が言うと、M先生が大きく頷いてた。

で、落ち着きのないがジェットは、一番にオビのご指名を受けました。

立止を練習中なんやけど、おやつ持ってたら立つんやけど、持ってなかったら「ないやん}って立たない・・
持ってるフリしてるのに、見破る・・・そんなとこは賢くなくてええのよ・・・しくしく。
どんなに怒っても凹まないガジェットは、アホなんだか・・・賢いんだか・・・

立止・・・宿題になってもーたんやから、練習しないと・・。
でも、来週雨見たいなんよね~
練習会の日、わざわざ休みとったんやから行きたいのに・・。
大丈夫かな~

写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてたわ・・・画像がない日記ってさみしいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/272-e8291a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
