プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

練習会2011・10・.25
今日は、スクールの練習会。
水曜が台風で練習もしてないし、ガジェットさんハイテンション・・。
ぶっ飛びの状態でのコントロールできるようにならないと
002_20110925163319.jpg

今日は、AGにたくさん出たかったので、AG1、AG2のエントリーにしようと思ってたが、1度に出られる方は、是非アトラクション2もって言うので、出たら、痛恨の1.2ドボン・・・しかも、ラージしか引っかからないトラップに・・・なんでぇ~
スモールには、めちゃ遠いタイヤに吸い込まれていきました

やはり・・テンションMAXではまだ無理か

AG1では、スラの入りは上手くいったのに、途中1本抜け・・
スピードがあるとまだ抜けるなぁ~でした。
タッチも、最近止めてなかったせいもあるのか、駆け抜ける・・・
リトライで止めようとしたけど、上手く止まらない・・もっと練習で止めといたほうが良いかな・・このままだと絶対飛びそうだわ・・。
003_20110925163327.jpg

AG2は、最後トンネルに入れてゴールなんだけど、Aフレに行かないようにトンネルの外側を激走するつもりが、私の体力に問題ありで、スパートできませんでした・・・あえなくゴール前で失格~。
フロントに入れな~い・・・エアプレ~ン無理ぃ~
練習しろよ!!と聞こえてきそう

あとのトラップは、何故か回避できてたのが不思議やけど・・・
そこが、ガジェットのミラクル??

リトライは、もう疲れてきたのか集中がなくなってきて、ドックウォークですかいパパを気にしだす・・・。
いやいや、競技会は、もっと怖そうな怪しいジャッジなんですから・・・困りますわ。
4走が限度やったか・・やっぱ。
ガジェットさん・・・ジャッジは大丈夫と思ったんだけどなぁ~
変なとこプードルになるから
競技会での、周りのワンコたちの緊張感、興奮を気にしなければ良いけど。

加古川まであと2週間・・・
何処まで出来るかな?ま、1年半ぶりの復帰戦。楽しくいきたいな。

ビデオを撮ってもらって反省会したかったのだけど、玄関に忘れてくる痛恨のミスで動画なし・・・残念~

コメント

練習会、行きたかったわー・・・。
一度も練習会に出ずにいきなり本番ってe-263
Loveちゃんパパに話は聞きました、難しかったみたいね。
ガジェットちゃんはやる気があってe-319
今日は疲労困憊の状態で、でもレッスンには何とか2週間振りで
行ってきました。
[2011/09/28 01:23] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さんへ
LOVEちゃんは、アジ合宿したらしいです。
みんな頑張ってるね~
シェイラーも、オプデス頑張ってね。
[2011/09/29 07:58] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/276-ce678131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
