プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

お参り
今日は、朝一から、地区の集会場の清掃だった。
今日は、ダックスちゃんのお引渡しで、堺まで行かないとイケナイのにぃ

終わって、慌てて準備してGO!!

お昼過ぎに到着。
春なので「さくら」と命名されました。s-007_20080420223256.jpg


引渡しが終わったら、今日のメインのお参りに京都へ!!

お友達のパピヨンのマフィーちゃんが、椎間板ヘルニアの疑いが!!
とっても頭の良くて、目標のマフィーちゃんに何か私のしてあげられることなんてコレくらいしか。
昨日、名古屋まで診察付き添いたかぅたけど(ストーカー疑いアリなんて思われそうかも)昨日は、スクールへ行ったのだ。
今日は、お参りをするのは決めてたし。

京都の足腰の難儀回復お守りを購入しに!!護王神社へ。
s-008_20080420204746.jpg


たっくん、キーダ、私の2人と1頭で参拝。
ワンコええのか??やったので、一応ゲージにいれて。
お賽銭を2人で投げて、いっぱいお願いして来ました。
s-007.jpg

たっくんは、おもちゃを買ってくれますように!!と余計な事まで・・
そんな神社ではないぞ!!
ちゃんと、マフィーちゃんのお願いしてくれたのかな・・
本人に確認したところ、ちゃんとお祈りしたそうです。

帰りにお守りを届けて帰ろうか?と迷ったけど、仕事が遅れてる様なので、きっと今頃は必死に違いないので邪魔をしてはイケナイから、帰る事に。
明日、送る予定です。待っててね。
s-006.jpg

コメント
ありがとう~!
京都まで行ってくださったのですか~e-2
本当に有難いですe-291
おまけにパピーの引渡しで忙しい時にe-263
マフィーは順調に回復していますがまだ本調子には
ほど遠いのでなるべく安静にさせています。
早くスクールのフィールドをアンディー君やキーダちゃんと走り回りたいですe-453
[2008/04/20 23:23] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


ダックスちゃんが巣立ったのですかU*^ ^*)
「さくら」ちゃんかぁ!!可愛いv-238

足腰の難儀回復お守りっていうのがあるんですかv-237
mayumiさんの想いは絶対伝わって
マフィーちゃん早く回復しますよねUo^ o ^o)

↓↓ダックスちゃんたちが いっぱいのお写真が
スゴイです~~v-291
[2008/04/21 00:32] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]

Bruiserさんへ
いやいや、引渡しの後は何も用事がなかったので、せっかくこっちまで出てきてるしって思って、やはり参拝と言えば京都かな?って事で、ちょっくら行って来ました。
マフィーちゃんは、今シーズンは治療&リハビリに専念して、秋からまた頑張りましょうね。
いい感じになってきたら、練習会や花火大会もあるし、ゆっくり様子を見ましょうよ。
お仕事が、落ち着いて着たらカフェでもどうですか?

[2008/04/21 17:59] URL | mayumi #- [ 編集 ]

ちびっこギャングの相棒さんへ
お参り、さてどこへ行くかな?と思って調べた結果、護王神社が足腰の神様みたいなことが書いてあったので「ここだ!!!!」と思って、行ってきましたぁ。
ちっこいトコでしたわ。平安神宮とか、八坂神社とは違いますなぁ。

オフ会のダックス45頭なんですよ。
でも、去年参加した「チワワ連合」のお花見では、なんと!!70チワワでしたから!!!
[2008/04/21 18:03] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/28-7a430c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
