プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ガジェット復帰戦 IN 加古川
結果だけいうと、JP,AG共に撃沈

課題が、一杯見つかるといういい結果なんだけどね。

世界大会が熱すぎて、毎日3時間ほどしか寝ないで、仕事したせいもあって、個人戦は、ラージで気を失いました。

ハツと気づいたら3時30分すぎ
パパが帰宅したので起きた。
あぶな~い。

急いでお泊り組みのティベホリに、メチャ早い朝ごはん。
今日で、お別れの4人さん。

慌てて出発の用意して家を出たのが5時。
しまったなぁ~4時に出るつもりやったのに。
と、思いながら急いでたら、砂姐さんから電話が。
もう到着してると。

ちょうど須磨あたりで、あと30分くらいはかかる
6時開門って言ってたが、渋滞すると困るので、5時開門したらしい。

到着したら、車がちょうどリンク横。
テント出すほどでもないとゆーことで、車の脇にイスを出した。

砂姐さん、すずかちゃんの表彰も見てたので、1時間しか寝てないと・・・
と、言うことで1時間仮眠されましたので、お友達を探す旅にでる。

みんな元気そうで、お久しぶりでした。

タイムスケジュールみると、スモール1度はAGから~
ぎょえ~自信ないのにぃ・・・

AGのコース
なんか難しめやけど、頑張ればいけるコースやったが、
スタートして2つ目にシーソー・・・トンネル出てスラ・・・・とウォーク降りてゴールバー目の前で横のトンネルに入れるなど、トラップは満載やった・・。

ガジェットさん心配したフライングなしやったけど、シーソーの真ん中あたりで滑り落ちた・・・
「きゃーーーーーーーー」私の悲鳴が、会場に轟く。
もう、うろたえながらシーソーをやり直したんだけど、どうやり直したか記憶にないほと、パニクりました。
トラウマはなく、登ったのだけ覚えてる・・。
スラは、入りはマロンママの助言どおり「スラは、心でいれる!!」を、実行(したとおもう)
ちゃんと入ったのに、最後の2本目でスラ抜け・・(いつものパターン)
やはり、まだまだガードが要るようです。
時間を、スラで使いすぎタイムアウト。
最後のトンネルだけ入れませんでしたが、タッチもちゃんと踏み、そうかな~と思っていた箇所もちゃんとできたので、満足したAGです。
失格やけどね

JPは、待たされすぎもう、どのタイミングでガジェットを出したらいいかとか全くわからず、早く出しすぎたようで、お疲れなのかスタート直前に臭いかぎをしだした・・メチャヤバイと思ったけど、自分の番なので、あきらめてスタート地点へ。
ちゃんと待てたのですが、イケイケゴーゴーなJPさん。
呼べど叫べども振り向きもせず、またしても「それはラージしか引っかからんやろ!!」と言うような遠いバーに向かって激走。
飛んでから「呼んだ?」な顔で戻ってきた
遅いわっ!!

犬出しのタイミング経験つむしかないのかな

と、まぁ1年半ぶりに出た競技会1度デビュー戦は撃沈やったんやけど、みんな気にかけてくれて、たくさん声をかけていただきました。私とガジェットを、忘れないでくれてありがとう。
これからもヨロシクね。

スラ練がんばろ

ブリタニーの子犬ロッシュ
002_20111011092223.jpg

ジャッジの臭い嗅がなきゃスラ出来ない、そしてトンネルの入り口ブロックされたら意地でも入りたくなる、アっくん
005.jpg

可愛いあっ君の嫁MARINO
008_20111011092222.jpg

おまけ
ご自由にと書いてあるので、ロゼットを持って帰っていいんですか?と聞くプードルクラスの面々。
んな訳あるかっ!!
010_20111011092222.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~! ママの演歌の心~スラは心でいれる...スッゴイ伝わって来ましたよー
思わず~拳が回ちゃいました!!
ほーんと...持って帰りたかったわーーー 何色にする??って大騒ぎよー
[2011/10/13 22:56] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linさんへ
必死やってんけど、シーソーで心臓バクバク&足ガクガクになってしまって、冷静やったかは解らん・・・。
お友達も、ダンボールの前で写真撮ったと言ってました。
いつも笑いを忘れないプードルクラス最高です。
[2011/10/14 09:05] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/287-f8097dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
