プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

CD
今現在は、レンタルが出来る時代になり、アルバムはあまり買わなくなったけど、洋楽だけは即購入。
洋楽のレンタル開始は、邦楽と違って著作権の関係でレンタル解禁になるのが1年後なのだ。
レンタルを待ってたら、古いアルバムになるやん・・・。
で、マライアさん購入。
s-Image146.jpg

邦楽で買ってるのは、安室ちゃんと宇多田ヒカルだけやな・・・。

マライアは、パパが好きなんだよね。
私も好きだけど、私はずっとマドンナのファンさ!!
ビヨンセとかブリトニーも好きだけど、やはり青春時代から追っかけてるし。

みんなのお勧めあったら教えてチョ。

コメント
お守り、飾っています
送って頂いたお守りはピアノの上に飾っています。
ご利益があったのか、元気にしていますが
薬を飲んでいるので、まだ油断は出来ない状態です。
↑音楽は専門なのですがジャンルが広過ぎてお勧めは
難しい・・・。
自分の好きなのを聞くのが一番ですよe-291
[2008/04/25 21:59] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiserさんへ
そうですよね。新規開拓みたいな気分で、CDショップをよくウロウロ。
家に、ボレロがあったのを弟がすごく驚いて(クラシックを買うのは信じられないらしい・・・)なんで、あるん??と聞かれて困った・・なんで?って・・買ったから・・としか・・・
[2008/04/25 22:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/29-3d1c761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
