プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラの修行は続く
今日のメンバーは、プードルクラスのQoo&Linちゃん、イタグレのミュルちゃん、葵ちゃん、コーギーのコウキ君&リボンちゃん、ドーベルのクルト君。

クルト君は、アジは引退されたのでやらないのですが、シャンプーだったみたい。

最近、スズメバチが広場に居ると・・・
そういっていた矢先、リボンちゃんの悲鳴が

顔と、足を刺されたようで・・・
すぐさま病院へ
スズメバチ飛んでいたのではなく、地面を歩いていたのを踏んだみたいです。

その、ハチさんはブロックの下敷きとなりご臨終に。
先生が、今ので死んだと思う?と言うので、ガジェットも死にます・・そんなん落ちてきたらと答えといた。
003_20111019212622.jpg

今日は、ジャンピングが組んであったのですが、結構コースコントロールが必要なコース。
私の技術は、まったくついていかない・・・
部分的に練習して、手の動きを、なんとな~くですが掴んだか??
スラは、まだまだ、ガードが必要。なのと、私の動き出しのタイミングが早いらしい・・・。
こっちは、まだ感覚つかめず・・・要修行です。
002_20111019212623.jpg

涼しくなってきたので、今日はキーダも連れて来てたので、Linちゃんの後に少し練習。
うふふ。だってぇ~「おぜんざい杯」仮装でるも~ん。

自主練は、なんとな~く掴んだ動きの部分練習と、スラを中心にして
帰りに、パロットで栗ご飯を食べながら、この間の岡山のFCIのドックショーのミミちゃん、リオくん、アンリ君のビデオ鑑賞。
004_20111019212621.jpg

ハチに刺されちゃったリボンちゃんは、ご飯の時間には、少し元気になりました。
元気になって良かったわ。

お教室の皆さん、気をつけてくださいね。
地面を歩いてるらしい。クルトのママは、羽音を聞いたといってた。
ご臨終になった1匹だけだといいのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/291-7a5b5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。