プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

お誕生日会
今日は、マフィー君&シェイラー君のお誕生日会

メンバーは、プードルのまぁめちゃん&まぁめママ、バフィーママ、ユキロコママ&パピヨンのロコちゃん&プードルのユキちゃん、そして、私と気ダックスのキーダとプードルのガジェット。

バフィーママさん、元気そうでした。
今度の大阪インターに、バフィーちゃんの息子の大地君が出陳するので応援に行くらしいので、私も一緒に行くことにした~。

雨が心配されたお誕生日会でしたが、雨は降らずにホッとした。

今年で11歳のマフィー君、1歳を迎えるシェイラー君。
オールワンの記念お誕生日会。
019_20111021215443.jpg

いつもブログ拝見してる、まぁめちゃん。ママがカットしてるんだけど、プロ級ですね。
帰りに、ガジェットのカットのアドバイスもらい、まぁめママ自ら少しカットしてもらった。
ちょい伸びてきた頃やったので、可愛くなりましたぁ。
よ~し、トップもう少しのばそ~。
007_20111021215422.jpg

ロコちゃんは、フリスビー投げて欲しい~。
ユキちゃんは、ずっと探検隊してて、突然スイッチが!!
シェイラーちゃんも一緒に、走り回ってた。メチャはやい。
002_20111021215423.jpg

ガジェットも、一人でアホ走り~
010_20111021215421.jpg
キーダは、マイペースで探検してたけど、私の周りを・・・
結構、暴れたので帰りは、すぐにゲージで寝てたわ。
012_20111021215420.jpg

マフィーちゃんは、写真慣れしてるのでケーキを前にポーズをとり微動だにしません
おめでとう~アジを引退して少し太ったみたいですが、これからも元気なマフィー君で居てね
シェイラー君、いろんな可能性を秘めてるので楽しみですね。
004_20111021215422.jpg
シェイラーくんは、私のコンデジでは、上手く撮れず・・・ピントがケーキに・・・・・お~い・・

最後の集合写真も、撮り終わったらマフィー君以外は、一斉にイスから居なくなりました。
021.jpg
プレゼントは、みんなと被らないようにオリジナルグッズをチョイス。
あとは、美味しいお魚ジャーキーを。
モコナちゃんも美味しいと食べてくれたみたいで良かったわ。
でも、お土産の方が豪華かも~
まぁめちゃんママからも、田七プラスやクッキーを頂いて。
ありがとう。田七プラスは、前から気になってたの~
022_20111021215442.jpg

とっても楽しすぎて5時間も遊んでたとは思えません

コメント
ありがとう~♪
わあ、ウチより早くUPしてるe-350
昨日は本当にありがとうございましたe-420
早めに行ったつもりだったのに、mayumiさんが一番乗りだったね(笑)
雨が降ったら最悪でしたが、一日ずれて、ラッキーでしたe-291
mayumiさんから頂いたプレゼントはモコナのバージョンまで頂いて感激e-266
早速、使わせて貰いますね。

ガジェットちゃんは、まぁめママにカットして貰えてラッキーでしたねe-454
[2011/10/22 21:54] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さんへ
ノートは、マフィー、シェイラー作ったら、やっぱモコナちゃんも要るでしょうv-8
ひさしぶりだったので、道間違えないか心配でしたが、ちゃんと到着できてよかったわ。
まぁめママは、相変わらずお美しく、生足とは!!
カットもして貰えてv-10プードルは、カット命ですもんね。
また、遊びましょうね。
[2011/10/22 22:24] URL | mayumi #- [ 編集 ]


mayumiさん早業ですね。
ゆっくりお話出来て嬉しかったです。
プードルクラスのお話もとっても楽しくて、
5時間ほんまあっという間。
又遊んで下さいね。
ど素人ですが、
トリミングいつでも申しつけて下さいね。
ただ、まぁめの意地悪に耐えてね。すいませんでした。
[2011/10/22 22:50] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

まぁめままさんへ
プードルクラスは、ゆかいな仲間達なのですよ。関西人のお笑いは、忘れません。
カットのアドバイスありがとうございますv-10ちょっとした事で、印象が変わるので。田七プラスまで頂いて、サイトの通販ページがなくなっていたので、嬉しいです。もう販売してないの?
是非、また、一緒に遊んで下さい。
[2011/10/23 07:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]


こんばんは~♪
ユキロコブログにコメントありがとうございます♪

さっそく遊びに来ました♪
( ´艸`)ウフフ

この日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
あっとゆー間に時間過ぎてましたね(笑)
ぷぷぷw

飼い主共々これからも仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします♪
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
[2011/10/24 20:46] URL | ユキロコママ #OMtnn5A. [ 編集 ]

ユキロコママさんへ
可愛い名刺ありがとうです。
おさしんが、殆ど使い物にならなくて・・しくしく。
新しいカメラ欲しくなっちゃいましたよ。
また、一緒に遊びましょうね。
楽しい時間は、あっという間ですよね。
[2011/10/25 20:40] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/292-7620657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
