プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会
みんなのおかげで、無事に完走することができました。
ありがとうございましたぁ

土曜は、土砂降り・・・夜中にもザーーーーーーっと雨が降ってた。
いよいよ、運命の今年最終戦。
はよ寝なアカンと早く寝たが、興奮してるのか?緊張か(同じか??)
何度も目が覚める。
4時半に起きて、5時15分くらいに家を出る。

食べる余裕はないけど、スープくらいとカップスープたくさん持っていったけど、スープも喉を通らぬ私・・・結局、麻にパン1個食べただけ・・・飲み物も、モーニングコーヒーだけ!!だけだった。

こんなにギリギリに出たけど、泉大津会場には6時には到着~
近い!!ううっ

朝一番にすべての不幸を背負ってくれたボビリンDさん。
大事なかわいいボビボちゃんが脱輪・・・
JAFさんの役立たずぅ~でしたな。

今回の競技会では、チビプードルのリンジーが念願のロゼットをゲッチュー4席~おめでとう~
ビビリんちょのマロンくんもパパが、すかいパパから頂いたアメリカチームノユニホームでがんばり5席~やったね初のおリボン~

スキップで帰ったことであろうと思われる。
トトちゃんも2度にリーチ!!Qooちゃんに続け~!!

シェルティークラスのジョリ君も確か、1席2席とタブル表彰台やったと。

ガジェットで必死だったので、成績表あんま見てないのよね・・・。

で、どうやったん??ですよね。


スタートと出口が恐ろしく近い!!

顔は強張った状態でリンクに向かう私。
テントから、歩かせるのではなく、ゲージに入れて入り口近くで出した。
練習と変わらぬ距離&時間でスタート位置にいけるほうがいいかな~って思ったので。

スモールはAGから
スタートに伏せでセットしたのに、すかさずフライングゥ~
課題ですね・・
慌ててスタート。
タッチは、ギリギリなランニングコンタクトここもしっかりやらんと・・・
スラは、この勢いついたままでのスラは、どうしても2本目が抜けるん・・・ここは、想定内
でも、ニコニコしてそうそう上手ぅやり直し。
泣かされた最後の2本抜けはなくなった。

そして、ゴ~ル。
フライングが悲しいけど、満足だわよ。




そして、苦手のJP
スタートで伏せして、おお待ってるやんと思ったのもつかの間
突然スタート

1、2、お姉さ~ん
もう、焦ったけど戻ってきた。
いつものパターンは、このまま暴走やのに

ここでも、スラ入りが失敗だったけど、後はオーバーランした所以外は、良かったかも?
こっちも拒絶1失敗1
だったけど完走できました。

競技会は、今年終わりだけど、来年に向けて課題を1続くクリアできるような練習して行こうと思います。

心折れかけた私を一生懸命アドバイスや励ましありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/296-874ca525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
