プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

4月練習会
日曜日は、練習会でした。
気合を入れて??まぁ、発表会気分での参加の我が家。

キーダ&アンディーまずはアトラクションにエントリー。
ノービス2くらいのコース?かな??

タイムは、気にしてない我が家ですが、後で聞いた話では「ダックス早っ!!」とキーダの時に声が上がっていたと聞いて、ちょっと嬉しかったりするのでした。
私的には、早いのか?しかも、微妙に旋回が膨らみすぎてイマイチと思っていたし(高望みしすぎ・・・)
アンディーは、もうあくまで楽しむアジに専念なので失格以外は合格って事で許してもらうことにする!!
もう、今年6歳だし無理は出来ないからね。

問題のAG1
アンデイー&キーダ共にエントリーしたのはいいけど、シュートトンネンル参上・・・。
キーダは、シュートまだ出来ないのよねぇ~って事で、シュートまでを目標。
ところがどっこい・・・シュートまでもう少しのところで違うバーに向かって失格・・・オーなんてこったい!!

アンディーは、スラローム以外は、こなしてくれるのでオマケの完走。

キーダだけは、リトライ!!
目標のシュートまでは行かないと!!!
2回目は、同じところはミスせずにシュートまでたどり着いたけど、やっぱり拒否!!諦めてとりあえず最後まで走ろうと思ったのに、急になぜか制御不能に??
まさか!!!と思った瞬間ウンモさん・・・・
悲しみのウンモさん退場になりました。

まぁ、目標のシュートまで行けたので、満足かな??
コース上でウンモさんなどして、皆さん申し訳ありませんでした

スポンサーサイト

コメント
練習会だったのね
すっかりお休みモードで練習会のことも、綺麗サッパリと忘れていましたe-263
キーダちゃんは凄く進歩しているようで
見てみたいですe-266
シュートトンネルはマフィーも何回も競技会で
拒否して泣かされましたよe-263
作ろうと思って生地を買ってあるので、譲りますよe-461
[2008/05/01 23:47] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiserさんへ
いやいや・・キーダはまだまだお見せできるような進歩は・・・・。
練習で、恥ずかしくないように頑張ってます!!
[2008/05/02 07:34] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/30-47ff1bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
