プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

えべっさん
昨日、えべっさんに行ってきた。
徒歩10分くらいで行けるので、ラッキーなのだぁ~
008_20120111223746.jpg

元旦に、たっくんとパパさんは初詣に行ったけど、私は仕事で行けず。。
昨日が、今年初のお参り
011_20120111223745.jpg

しっかりと、神様にお願いして、今年初のおみくじ
こんな、かわいい鯛みくじ。
010_20120111223745.jpg

鯛は、持って帰ってもいいようです。
今、アジラーの聖地化とした勝尾寺さんのだるまみくじと同じシステムですね。
今年も、ガジェットと行って、知恵の輪回ってこよ~
014_20120111223742.jpg

おみくじ!!
なんと!!!!大吉~
きゃーーーーーーーいいことありそーーーー
願い事かなう~だって~

帰りは、いつも買う「戎饅頭」をお土産に帰宅~
近いっていいね~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/302-e2a21b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
