プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

おぜんざい杯
15日の日曜日は、待ちに待ったおぜんざい杯やった。

メインは、もちろんJP1仮装!!!

今回は、仮装の参加人数が少なく、仮装の帝王は不参加らしいので、みなさん大ビックチャ~ス到来

が、しかし毎年レベルアップしとる仮装、、今回もすご~く濃い内容やった。
トップバッターは、キーダと私の女医さん。

スタート位置を、審査員席のまん前に!!
えっ、ここから??なリアクションの皆さん
みんなのしなかった事に挑戦して行こう!!と思って意表をついたのですが
_IGP0529.jpg

頭を診察するつもりが、帝王は、お尻をだしてきた・・・・
不測の事態に、びっくりしたが、ここで引いたらアカン!!とお尻を聴診器で診察・・・
_IGP0531.jpg

まさか帝王のお尻を診察するとは・・・の事態でしたが、次の天ちゃんママは、おなかを出してきた・・・
0115 (197)

審査員までアドリブが凄すぎます。
写真で見ると、顔が下がってる私・・・いけませんね・・反省です。
_IGP0546.jpg

アナウンスで、U人先生は、アジウィルスに感染しています。治療薬は残念ながらありません。我がプードルクラスで2年ほど前から大流行していて、感染力は強く空気感染し、味がしたい禁断症状がハンドラーに出ます。
治療薬はありませんが、競技会や、レッスンでリハビリで症状を緩和することは出来ますのでご安心を
ただ、競技会でのリハビリは、拒絶、失敗、ましてや失格なんかしちゃうと症状が悪化する場合がございますので、ご注意ください。
なお、たまにタッチ飛びまくり病、ゼロワン式チョロQフライング病など併発する場合がございます。
というようなのを入れてもらった。
_IGP0550.jpg

キーダは、絡まってもいないシュートを、あっアタシ絡まっちゃいました~といつまでもクネクネ・・・周りが気になるのかテンションMAXに低いし~
ガジェットで出来る仮装も考えないとだめかな・・・
0115 (208)
他の人たちも紹介です
ひなたちゃんとレディーガガならぬプードルガガ
_IGP0567.jpg
ちゃなさんと、愚乱真魔
_IGP0614_20120121222832.jpg
マロンママのフラメンコとアーサー王子
_IGP0675_20120121222831.jpg
パーシーと、なでしこジャパン
_IGP0732_20120121222831.jpg
ジョリママの白鳥の湖
ジョリママは、去年の仮装を見て、仮装がしたくてアジを始めた。
動機が変ですが、すご~く上達してますし、初出場とは思えぬパフォーマンス
_IGP0804.jpg
アラレちゃんとガジラ
_IGP0921.jpg
カイトママ
今年も凄いダンスを見せてもらいました
_IGP0865.jpg
柊ちゃんとハワイヤン
_IGP0770.jpg
魔女の宅急便
ジジは、クロネコヤ○トさんらしい
キキの正体は、男性でした
_IGP1030.jpg
アスランとモンキーDルフィ
_IGP0975.jpg
蘭ちゃんとドラゴンボールのシェンロン
_IGP1108.jpg
トリは、ぽっちゃりジャックスパロウ。
ジョニー・デブと命名しよう。
海賊探知犬の播磨くん
_IGP1218.jpg
あああ、しまったぁ。我らが仮想の星の砂姐さんとターボを忘れてました。
すずかちゃんのママMちゃんのお父様の世界大会のときの衣装というコアな仮装でした
002_20120121222550.jpg

今年の優勝は、Kさんのジャックスパロウ。衣装&カツラもすべてママの手作り!!すご~い。
006_20120121222549.jpg
ユーモア賞は、なんと初参戦のジョリママ!!
009_20120121222548.jpg
ビジュアル賞は、プードルクラスのスーパースターのアーサーのママ。
フラメンコ最高でした~

審査の合間には、世界大会でコース設営のダンスタイム~
楽しい仮装大会は、幕を閉じました。
_IGP1269.jpg
写真提供は、Qoo&Linパパさん、さむさんでした。ありがとうございましたぁ
_IGP1309.jpg

えっ?ガジェットですか?
ガジェットは、AG1,AG2に出ましたが、惨敗・・全部フライングやし・・
修行のやり直しです。
_IGP2332.jpg


コメント
力作じゃん
ご存じのとおり、その日の朝にモコちゃんが逝ってしまったので
何だか複雑な思いで一日過ごしました。
こうして見返すと面白かったと思うのですが・・・。
凄い記事がヴォリューミーで見ごたえがあるわ~e-460
仮装、絶対に入賞と思ったのだけど・・・残念だったね。
ちょっと変更したいことがあるのでメールしますっe-320
[2012/01/22 01:34] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さん
そりゃ、17年も一緒にいたんだもん、寂しくないわけない。
私だって、19年一緒だったネコちゃんが老衰で亡くなったときは、お葬式で泣きましたよ。
火葬場の方が、最後のお別れとか言うから・・・我慢してたのに、ぶわって涙が出てしまった・・・。
仕方がないといっても、やっぱ寂しいもん。
笑って、モコちゃんの思い出話が出来るといいね。
[2012/01/22 18:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/304-f30e6c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
