プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

雨降ってなかった
今日、朝から雨だった・・・
お教室ないなぁ~と思ってたら、9時過ぎ頃晴れてきた

遅刻だけど、思い切ってGO!!

ちょっと遅刻したけど、レッスンに間に合った

なんと、ジョリ君しかいないやん・・・。

先生に「遅かったね~」と言われたので、「だってぇ~雨やってんもん」と言うと、こっちは殆ど降ってなかったらしい・・・。
私の家のほうは水溜りになるくらいしっかり、ガジェットも駐車場まで抱っこして行ったし。

しばらくすると、アーサー登場
アーサーも雨やったからやめようと思ってたけど、晴れてきたので来たと。

今日は、フライングは相変わらず・・・でもちゃんと集中して練習できたぁ。

前回、M先生のオビやると、うっぷん晴らしなのか?集中なしになることが判明した。
どうやら、オビが楽しくないらしい・・・私のせいなんかな・・・。

今月は、加古川だけの出陳
泉大津は、スタッフに徹底することにした。

当分、集中&フライングなしが目標予定。
秋には、クリーンラン目指せるといいな

もうすぐバレンタイン。
ドンキホーテで、チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコ発見!!
即購入してもーた。
002_20120201192816.jpg

お友達のmeguさんから、ステキな報告貰った
来年からの恒例の日が待ち遠しくなってもーたわ。

コメント
頑張ってるねー
ようやく録音が終わりましたーe-291
これでようやく人間らしい生活に戻れますーe-319
↑頑張っているねーe-2
ウチはあれ以来、何もしていませんe-258
しかも余りの寒さに加古川もどうしようかと・・・e-260
オビのレッスンは頑張ります!
また、よろしくねー♪
[2012/02/04 01:00] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さんへ
お互いがんばろうね~。
ガジェットも、コース練習ではなく、部分練習
とくに、スタート!!がんばるわ。
また、スケジュール調整の打ち合わせしないとね
今年は、いっぱいシェイラーと練習できそうで、楽しみ~。
[2012/02/08 18:17] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/305-c51cf261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
