プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

兵庫県トレーナーズクラブ IN 加古川
今日は、いよいよ運命の今期最終戦?
(次回から、どうするか?まだ決めてないの)
ドキドキしながら、もう泣いてもわめいても、成るようにしかならん!!どんな結果でも、それが今のガジェットと私の実力なんだから!!
と決意を新たにいざ!!出陣!!!

6時少し前に到着したら、すでに開門していてもう相当な数の車が!!
とりあえず、場所とりどうしようかなぁ~と思いながら車を止めたら、横の車が移動したので、砂姐さんの分の駐車スペースを確保。
電話すると、サイサリスさんも来るので、取れる??という電話をしてる間に、また横の車が移動したので、確保した。
砂姐が到着したので、サイサリスさんにどの辺にいるのか?と電話すると、今日は出陳してないと・・・・
ただの早朝からの嫌がらせ電話となってしまった・・・寝てるのにすみません。
いきなり、とんだハプニングでした

時間があるので、砂姐さんに私の決意表明した。
がんばるわぁ~
今日は2リンクで、アトラクション→1度→2度と進行で、アトラクション以外は失格 即退場
・・・
プレッシャーです・・・。
ガジェットさん、ますはAG1

難しい微妙なトラップいっぱい
ワンツードボンになりかねない・・・
ので、1番2番でライン作るつもりが呼びすぎて走りがブレブレ・・・
そんなに、タッチをキチキチに止める気はなかったんですが、ガジェットが機嫌よくタツチしてはるので、まぁええか。と、タイム気にしないことにした。
課題のスタートは、全然リードアウトしてないけど、飛び出していかなかった!!ここは、大きな成果です。嬉しかったなぁ〜

スライリは、近すぎたな・・私の立ち位置。
苦手意識が強く連れて行こうとする癖・・修正していかなアカンな・・私を!!
集中は凄くしてて、反応早くて呼びすぎな箇所がいくつもあって、私のせいでクリーンランちゃうかったけど、ガジェットさんは、はなまる合格でした。
003_20120211230222.jpg


途中で、勝尾寺の勝ちだるま飴持ってきてるのを思い出し、マフィーちゃんのパピ友のぜぇママと砂姐さんに。
私は、秘薬メンタル強くなれ〜るを飲む!!

続いてJP1

スタートが、微妙にガジェットのタイミングに・・・
あちゃー
本来なら、やり直したほうがいいのだろうけど、失格退場なんで、続けた・・
そしたら、コース間違えそうになり、指示が曖昧になったせいで、ガジェットさん集中はずしそうになる・・が、必死に「ごめん間違えた、ごめんごめん!!悪かった!!と謝り倒したら、戻ってきた
ので続きを
逆トンに行かず上手く入った
そして、こっちのスライリの方が難しいはずなのに、綺麗に入った。
なぜじゃ〜、やはり私の立ち位置なんやろな。
砂姐さんには、もっとガジェットに入り口選ばせろ!!と指導を受けたわ。
2回目の逆トンちゃんと来てるのに呼んでしまった・・なんてアホな私・・
そんなこんなでゴ〜ル
いや〜、今回の目標とりあえず達成かな。ホッとした。

出番が終わったので、あとは頼まれていた蘭ちゃんのジャーキー店の店番。
店番してると、いろんな人から声をかけられた。
いい報告できて嬉しいわ。

そして、勝ちだるま飴の効果なのか?・
ガジェットの、成績も確認せず、砂姐さんのカードのないAG2の微妙な1席のアクセルの写真を撮ろうと、待機してたら、ガジェットさんなんと!!JP14席に入賞してた。
びっくり、あんなブレブレなはしりだったので、まさか!の微妙な入賞。
002_20120211230222.jpg


今回は、ガジェットは合格で、ハンドラーの私は不合格やな・・
テンパ過ぎ・・・お恥ずかしい。
前回1度デビュー戦の加古川(去年)ダブル失格で、2戦目泉大津 ダブル完走
今回、3戦目は、AG完走 JP入賞!!(微妙な入賞ですが・・)
進化してる!!なんか嬉しい楽しい1日だった。
001_20120211230221.jpg


帰りに、アクセルのお嫁さんの、こなつちゃんママからのシュークリーム頂ながら

スポンサーサイト

コメント
おめでとう!
地図を合わせて貰ったおかげで何とか行きつきました!
帰りも迷いながら、高速の入り口にたどり着けたわ(笑)

ガジェットちゃん、1度にしては難しいコースなのに
よく頑張りました!
ちゃんと戻ってきてるし。
これからが期待できる走りでしたね♪

タラリンにチョコを頂いてありがとう~♪
後で写メを送ります。
[2012/02/13 16:04] URL | Bruiser #- [ 編集 ]

Bruiser さんへ
今年は、お互いに飛躍の年にしたいですね!!
寒い、暑いに負けないように頑張ろうv-91
いい内容の練習して、個々それぞれ弱点を克服しよう。
[2012/02/16 10:59] URL | mayumi #- [ 編集 ]


すごいすごい~!!
おめでとーーーーーー!
これからも頑張ってくださいねーー!
応援してますよん!

シュークリーム。。。おいしそうです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
[2012/02/20 11:50] URL | ユキロコママ #OMtnn5A. [ 編集 ]

ユキロコママさんへ
ありがとう
まさかの入賞じなく、もっと堂々としたゴールをしたいです。
そのためにも、これからも寒くても暑くてもがんばりま~す。
[2012/02/20 23:14] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/306-01ee9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
