プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

お見舞い
昨日は、雨で予定がキャンセル。
急遽、お友達のお見舞いに行くことに。

梅田でマフィーママと待ち合わせして病院へ。

病院いついた所で、マフィーママさんメールに気がつき、面会時間が15時からだと知る
まぁ、だいたいそうだよね・・・

まだ12時過ぎだったので、お昼を食べようと散策したら
イタリアンのお店を発見したので入った。

すると、韓流スター??なポスターいっぱいで、店員さんも韓国人??
カタコトな日本語で「イラッシャイマセ」

K-POPや韓流スターに興味のない二人は、全然良さがわからなかったが、女のお客さんが店員目当て??な感じで来てた。

ただ、Aランチを頼んだらボリューム満点で安くて、味も美味しく、そこは大満足。
005_20120305205853.jpg
サラダとスープ
006_20120305205853.jpg
パン
007_20120305205853.jpgパスタ(シーフードのトマトソース)

その後、ティータイム
008_20120305205852.jpg


あかん・・また太るわ。

二人ともお腹満腹状態で、お見舞いのために再度病院へ

点滴が遅れていたので、まだ点滴中だった。
でも、元気そう。
土曜日に退院して検査結果で手術の予定が決まるそうです。
早くよくなりますように。
早く元気になって、子犬を迎えたいと言ってた

個室は怖いといって、大部屋に入っていたので、あんまりく居られないので、また来るからね~といって病院を後にした。

また、シェイラーとレッスンできるのは月末になりそうですが、それまでにシェイラーは、スラやタッチ物をできるようになりたいと、ガジェットはフライングしない待てる子になることを目標にといって、梅田で別れて帰宅した。

日曜日雨がずれ込んでるので、競技会はもちそうでよかったわ。

コメント
遅くなりましたー
なんだか懐かしい気がしてしまうわー。
あれから忙しくなって、訪問が遅くなりましたe-445
今日、やっと申告を済ませたので一段落ですーe-454
Bママは日曜日にウチに来ることになりました。
mayumiさんと一緒に行ったピッツェリアがお目当てだったけど
お休みなので、違うイタリアンに行く予定。
[2012/03/13 00:00] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さんへ
忙しくなるまで、頑張って通いましょうね。
私も、どうなるかわからないので、いけるときは全部行ってます。
おかげで、成果も出てきたし、頑張った甲斐がありました
[2012/03/13 22:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/309-130302ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
