プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク
有給を取ってる方は、もう連休かな?
ウチは、カレンダーどおりなので・・・後半だけ。

29日、連休で道が混んでいるだろうけど、練習に。

29日と、6日に練習に来ないと、月末の練習会の前日の24日まで練習には行けそうにない・・・・。
混んでても行かないと!!
少しづつですが、進歩してる風なので。

混雑を予想して、早めに家を出たのに、普通だったおかげで1時間前に到着・・・トイレ休憩しながら30分前くらいに行った。
でも、まだだったので来るまで待機してると、ボヴィリンさん到着。
お渡ししようと思ってたお守りをやっと渡せました。
どうか効きますように。

29日の練習は、暑い・・・・。
日焼け止めはバッチリですが、バテバテ。

まずは、オープンクラスのコース練習。
リーダアウト・ピボットを使うと先生はいうが、バーひとつ分くらいしか待てないキーダには、まだ早いので同時スタートで。
3番から4番でリアクロス。
ただ、リアクロス出来るかどうか自信なくやって成功したのに驚いて5番に帰ってくるのが遅れた・・・・。
先生にも「リアクロスできたのに、驚いててどうする・・・」と笑われてしまったわ。お恥ずかしい。

次は、AG1のコースに組み替える。
キーダさんAフレーム前で逃走・・・。
??克服できてないのか??(1回落ちたからね・・・)ものスゴーく嫌がってました・・・。
もっと、練習が必要ですね。


午後の練習にも参加した。(やれる時にめいっぱいしときたい)

スーパースラロームを角度を付けて入れられるように少しなりました。
もっともっと練習が必要ですが・・・。 次回まで覚えててくれるかな?
昨日出来なかった、シュートも少し入るようになったし、まだ微妙なので頑張らないと。

それにしても、暑くてバテバテで集中があまりなくて・・・しかも芝の部分になるとクンクン・・・・。
私の努力がたりないわ・・・もっと、集中させるようにしないと・・

沢山課題のある我が家。
秋までに、デビューできる状態になれるのかな・・心配になってきたわ。
スポンサーサイト

コメント
冬季限定
ワンには暑さは大敵ですよね。
マフィーは完全に冬季限定ですからー。
OPDESも今年は6月なので回復をしていても
この暑さ・・・。走るかどうか疑問ですe-263
日焼け止めはあのコンパクトの上塗りでバッチリe-319
[2008/05/01 23:50] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

見つけていただいて・・・
遊びにきちゃいました(^_^;)
これでちょくちょくブログ拝見できますねー♪

練習会お疲れ様でしたm(__)m
月1回だから参加したかったです。
平日30日行ってきたのですが、この日もものすごく暑くて譲っていただいたグリコチャージ?でいーっぱい水分補給させました!!!
リンも気に入ってくれたようです。
ありがとうございました♪

今月は5日いこうかと思ってます。ご一緒でしたらまたお願いしま~す♪
[2008/05/02 02:39] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


Bruiserさんへ
あの、コンパクトのおかげです。
日焼けは、大丈夫なんですが・・アンディーも冬季限定ですよ。
キーダは、どうかな?でも、地面に限りなく近いので、駄目かも・・。
オプで復帰予定なのね。
6月のオプはやはり1度からみたいなので、残念ですが応援隊です。
チームテストもなかなかこっちで開催してないし。まぁ、ぼちぼち頑張るつもりですぅ。


トモさんへ
ふふっ、やっと見つけました。
リンちゃん、とっても優秀でしたね。TT1合格おめでとう。
トモさんの努力の賜物です。
5日に練習なのね。ウチは、今のところ6日にと思ってます。5日は、何も予定が入ってないので、どうしようかな?
[2008/05/02 08:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/31-1b15b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
