プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

雨の泉大津
予報では、夕方からの雨予報やったのに・・・昼から雨が・・・
002_20120307221554.jpg


大阪ブロックは、悩んでるうちに申し込みが終わってしまって出られなかったので、応援に駆けつけることにした。

朝一番の準備が忙しいと嘆いていた蘭ちゃんママ。
なので、準備を手伝い
毎回、朝一番からたくさんのお客様来店で、あっという間にお買い得品が品切れ・・・
広島で、大人気だった「白ココア」
結構あったのに、皆さん大人買い。
ラスト5個になったら、広島で変えなかった!!の方が、買い占めていかれました。
しじみ汁も、最初うれなかったのに、1つ買われた方が、すぐに飲んだ所、美味しかったからと10袋まとめ買い。
凄いスピードでなくなっていったわ。
毎回、手伝ってあげようと心に決めたのであった。
今日は出店だけのようで、お店も訓練のリンク前で寂しそうでした。
コレが、私の買った戦利品。すべて1個100円。
011_20120307221553.jpg


次は、岐阜のブロックで出店するそうです。

アッ君、今日は砂姐の作戦通りテンションよかったが、良すぎて失敗だったらしい
AG2が始まるまでに、勝ちダルマ飴を食べた成果が、ウダウダだったはずのアイルのAG2は、何故かミラクルの4席。
アッ君が走る前に食べるべきやったな・・・
コレは、私の作戦ミスか??

今日は、リリーちゃんの異母兄弟の妹クーピーちゃんが、ダブル1席で理事長賞。ボーダーよりも早いタイム!!すごーーーーーー。
AG3は、マイミクのミカコさん繁殖の子供達が大活躍。
1席クーピーちゃん、2席ぺこちゃん、3席リリーたん
006_20120307221554.jpg


私も、はやく競技会に胸を張って出られるレベルになりた~い。

砂姐さんが、またもやカービーさんをお忘れになったので、しばらくビリー隊長にすがるか・・・きっと5分で見学になると思うけど。
忘れた砂姐さん曰く「いいやん、一緒に太ろう」
だめよ~一緒に痩せよ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/310-967cfbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
