プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

スタート待てる女
今日は、FS杯でした。

シェイラー&葵ちゃんたちは、昨日のオプデスでお疲れなので不参加・・
いつも来てるミワリンさんも今日は、来てなかったな。
ココエマさんも今日は法事です。

うう、今日は一人なのかな?ちょっと寂しいですが、アットホームな方ばかりなので、そんなに寂しくはなかった。

ひさしぶりの雛&サラ家とも会えました。

新スタートを切ってからの初めてのコンペ。
練習では、最近いつも待ってるけど、今日はどうかな?

まずは、JP1

2走したけど、2回とも同じところで失格でしたが、スタートがめっちゃ待ってるので、超感激です。

そして、AG1

こんなにリードアウトなんて!!競技会ではまだ怖いから出来ないけど・・

そして、最後のAG2

スラに泣かされましたが、ウダウダしながらも失敗1の無事生還で3席でした。

結果は、出なかったが、私にとってはこのスタートは、宝となりました。
他のフィールドでも出来るように、これからも修行していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント
素晴らしい!
待てない男シェイラーにはDreamですーe-351
マフィーはいくらでもリードアウト出来たのになぁ~e-263
ガジェットちゃんは難しいコースをしっかりとmayumiさんの指示を聞いて
ちゃんと走れてますねe-319
AG2は特に素晴らしいe-420
本当に成果が出てるし、ハンドリングも前と進化を遂げていますよe-319
ウチも勝手にロケットスタート病を治して頑張りますっe-269
[2012/03/14 23:44] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


カメレス・・・
シェイラーは、これから!!
きっと、あ~っと言う間に追い抜かれる煮違いないv-8
[2012/03/25 18:17] URL | Bruiser さんへ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/311-8ca46e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
