プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

U人コンペ
再スタートしての始めての他でのフィールドコンペ。

待てる女に変身したはずのカジェットさん。
他でも、ちゃんと待てるかな?

連日の21時までの残業で、少し疲れ気味な私・・・
昨日も、21時まで仕事して、帰って早く寝るつもりが、フィギア男子を見てしまった。
あの人たちの緊張って・・・と思うと、私のプレッシャーなんて・・・やな。
そして、疲れてたので(どんな理由や・・・)ビデオを忘れていってしまった・・・痛恨のミス。

U人先生のコースって難しいので、何にエントリーするか??悩む。
とりあえずJP1 AG1はエントリー。
3走迄なので、あと1走どうしよう・・・
AG2???いやいや、きっと無理・・なので、ビギナー2に出ることにした。
今回は、他でもスタート待てるか?とスラが課題やし。

で、問題の1走目のビギナー2
やはり、場所&雰囲気が違うからか?すこーし落ち着きなかったかも??
でしたが、ちゃんと待ってた~
ちょっと、危なげでしたが無事にクリーンラン。
で、2席に。

そして、JP1
こっちも、ちゃんと待てたのでリードアウトで順調だったのに、
シュートの布が重くて、うたちゃんが絡まったので、親切心でU人先生が布を持ち上げてくれてたのですが、持ち上げすぎで浮いてる・・・・。
ガジェットが、戻ってきてしまって、先生に「布浮いてる」といったら、先生苦笑い、その後突如ウロウロまたしても私のハンドリングの悪く混乱したのか??と、思った瞬間
チィーーーーーー。おしっこーーーーーーええええええっ
で、一番したくない失格・・・スラまでいけず・・。

リトライは、クリーンランできた~。ムフッ

そして、ここの問題のシーソーさん。
あの、音、振動でも大丈夫か??
1走目は、わかってないから登るだろうけど、2走目も大丈夫か見たかったのに、スタート待てるので、無駄にリードアウトしすぎて、1,2ドボンでシーソーまで行けず・・・なんてこったい。

2走目は、トラップのAフレをブロックして、シーソーへ。
なんとかこなしていってたけど、前に何も障害のない旋回のところで私の指示が遅かったのか?雑だったのか?フッと集中切れた・・
もっと早めの指示で丁寧に行くべきやったと反省。
なんとか、戻ってきてくれて続きをしたけど、フロントで受けたかった所は、受けきれず後ろを取られ・・・グダグダでゴール
リ・リトライしたかったなぁ~

ダブル失格で、結果は残念でしたが、スターと待てるようになっただけでも、凄い進歩だと思うので、また日々頑張ろうと思います。

5月のドラハに出れるレベルになれるように頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/313-20d03d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
