プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

巨大低気圧
今日は、天気予報でも話題?な、低気圧。

朝から雨が降ってたが、風はそんなでもなかった。

でも、天気予報という予報のねーさんは、強風、豪雨と・・・。

自転車通勤なので、テンションダウンだった。
でも、でも、出勤しようと思ったら。晴れてる・・・

一応。傘とカッパを持って、GO!!

事務所に着いてしばらくしたら、雨が再び。
おお、ギリギリセーーーーーーフ。

仕事をしてると、外が真っ暗に・・・・
いや~夜みたいやな~と言ってたら、突然の豪雨。
台風以上やったんちゃうか??外が、雨粒で真っ白。
前方見えへんわ。

しばらくすると、社員がトンボをもって走る走る。
どうやら、雨が店内に侵入したようで、トンボでかきだすという無駄な努力をしたらしい。
雨で濡れた床で滑って怪我をしたとクレームになるから・・・慌ててたやろうな~
実際雨の日に、そんなクレームが良くあるらしい・・・

流石に、あの豪雨&強風なので店内は閑散としてたわ。

しばらくすると雨は上がって、めっさ晴れてる~。でも、風はさらに強くなったようで、ひゅ~と音が自動ドア越しにめっさ聞こえてる。
自転車で帰れるか心配だ。

帰りにm自転車置き場に行くと、自転車総倒れ
前からの風を受けながら、筋トレかっ!!と思いながら、チャリで帰りました

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/314-0197c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
