プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

味コン&初七日
叔父が亡くなって、てっきりお葬式とセットで初七日をしてると思っていたのに、15日に初七日するけど、来られるか?と電話が。

時間は13時から、ということだった。

15日は、味コン。
六甲フィールドまで、約30分、叔父さんの家まで車で近くの駐車場に止めて徒歩で向かっても30分で余裕で到着する。
頭を急回転させて、タイムスケジュールを組むと、JPくらいならいけそう。
で急遽、申し込んでたAG1,AG2をキャンセルと連絡した。
全部、キャンセルしようかとも思ったんだけど、諦めきれず、悪あがき。

会場に到着して、すぐに帰るので出やすい位置に駐車させてもらいました。

目録を見ると、なんとJP1からお手伝いもその後のJP2のMC担当。
気を使っていただいたのかも?と申し訳なかった。

問題の1走ですが、検分からう~んあのタイヤは鬼門や・・と思っていた所に、まっしぐら・・・想像どーーーーーり!!失格~。
うわ~ん、スラもきっちり入って、フロントも成功したのに~
まだまだ、私のハンドリングの甘さが~

まぁ、出走前に、もっと危なそうな位置にグランドスチュアートのエクルパパがいたので、ドボンしても、拒絶失敗あってもいいけど、エクルパパトラップに引っかかったらシバくで!!とはガジェットの言ってあったおかげか?そこは大丈夫やった

お手伝いのMCも頑張ってやりましたよ~。
面白い事言わないといけないってわけではないのに、なんか言わないと~と使命感に燃えてしまうのは、な~ぜ~??

で、悲しい失格で帰ることになったわけですが、暴走しなくなくなったて、やっと前に1歩進んだのかな~。
来週の練習会も、がんばろ~。

帰って、速攻着替えて、たっくんとGO!!

たっくんも、しっかりと経典読んでました。(結構、そーゆーとこまじめ)

法要の後は、懐石料理を頂きました。
たっくんも、残さず食べて次回の49日も行く?と聞くと、行く!!と。

49日がドラハの人被ってしまいましたので、参加は土曜だけに決定しちゃった。
でも、また秋もあるし焦る必要ないもんね。
たぶん、まだ力不足だし、もっと練習しなきゃ。
明日は、ガジェット洗わないと・・ボッサボサ・・・
もうすぐ、ウーキー族のチューバッカになるわ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/317-4ade33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
