プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

恒例の日
meguさんとの恒例の日に、淡路海峡公園に急遽行くことに。
大好きなチューリップが見ごろだということでした。

朝に例の場所で待ち合わせ、いざ
とってもいい天気で、まずはオアシスでお昼ご飯。
011_20120429221152.jpg

12時30分くらいに到着して、入っていきなり大好きなミニ風車。
meguさんテンションアップ~

ティティちんのリハビリも兼ねてるので、頑張って歩いてもらいました。
037_20120429221148.jpg



ますは、記念撮影~
ガジェットがモサモサなのが残念
034.jpg



さっさと、どんどん移動しないと、時間がたつのが早い。
物凄く広いし、どこもお花が見ごろで大興奮。

途中、meguさんちのカートに入って、ご機嫌

014_20120429221151.jpg
025.jpg



記念撮影してる、親ばか二人は注目の的。
おりこ~だとか、可愛い~の声にワン父がいちいち反応するので、全然おりこ~ちゃうしぃ~。
右端の、チョコのチワワは、私の繁殖犬のリロイたん。

すっかり甘やかされて、チワワを飼うつもりのなかったmegu家で溺愛されております。
毎月、会えるので楽しみの一つ。

009_20120429221152.jpg


コンデジしかない私も、頑張ってチューリップ撮ってみた。

065.jpg
054.jpg



どないでつか?
アングルが同じなのが残念か

混む前に帰りたかったので16時前に帰ろうと出口へ。
すると、スタンプーの団体さん発見。
あ~スタンプーやぁ~と思ってたら、見たことある白いヒト・・・・
ん????あーーーーーーるぅなぼんさん&るぅちゃんやん!!!
これは、播磨スタンプー友の会!!やないですか!!

偶然にも、ばったりとの出会いにビックリ。
花さじきも菜の花きれいだったみたい、ひまわりやコスモスも綺麗だもんね。

帰りに、オアシスでお土産を買い、混む前に帰れました。
ティティちんもしっかり歩けて、針治療も1ヶ月周期になったとかで、良かったわ。

いい天気に恵まれ、最後にサプライズもあり
楽しい1日を、meguさん ありがとぅ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/318-ec0b8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恒例の日】

meguさんとの恒例の日に、淡路海峡公園に急遽行くことに。 大好きなチューリップが見ごろだということでした。 朝に例の場所で待ち合わせ、いざ とってもいい天気で、まずはオアシスでお昼ご飯。 12時30分くらいに到着して、入っていきなり大好きなミニ風車。 meguさんテ?...
[2012/05/13 05:38] まとめwoネタ速neo
