プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

5月のふぁんすたいる杯
試合形式の練習会のふぁんすたいる杯に参加!!
ドラハまでにある最後の試合形式のコンペでした。

世はゴールデンウィ~ク、、でも、我が家は仕事~。
まぁ、そんなことは、苦ではないのですが、唯一の休みだった2日は、無常にも雨~・・・・しくしく。
練習できないや~ん・・・・。

で、2週間ぶりのアジ~

どうなることやら~不安はまだまだ盛りだくさん~。

到着すると、今日、2度くさいOP2もするから~ガジェットも出る??と聞かれたが、2度なんて無理やわ~とお断りして、コース見て考えることに~
飛び入り参加できるので~

コースを見てみると、難しいけど、無茶ではない感じだったので、出てみることに。
動画は、こちら~

砂姐とこのアッ君が入らない逆トンに入れられましたぁ~(爆)
と思ったのもつかの間、失格~そのあと何故か退場~
でも、すぐに戻ってちゃんと最後まで走れました。
まだまだ、1走目は不安定かも~・・あ~ん、スモールは1走目AG多いのに~しくしく。
リトライは、ちゃんと走れました。


このあと、イイネをいっぱいもらえたJP1
これの動画がないのですが、クリーンランで残念ながらミニチュアシュナウザーのももちゃんに負けて2席でしたが、大きさを考えると大健闘~
あっ、コースは、簡単だったので、たいしたことないのかも~

そして、AG1
いい感じだったのだけど、少し私が焦って早く動きすぎて拒絶1~
ガジェットは頑張りました


AG2は、途中スラの部分で、ユンボが動き出しスラ抜けして、失格~
リトライは、スラの後横にあるダブルバーを飛ばして走らなきゃいけなかったので、ちょっとダブルを意識しすぎて体が傾いたか、ダブルによっていってしまったみたいで、最後の2本目で抜けてしまい失敗1~
まっすぐに追い抜くのは、だいぶいけるようになったけど、横に離れるのは練習してないので、まだ無理~でした。

ドラハは、土曜日だけの出陳で、何処までやれるかわからないけど、頑張ってきた成果が出せるといいなぁ~。
アカンかった時は、涙を拭いて秋に向けがんばんべ~
fc2blog_201205062014435b9.jpg


クリーンランだったとは言えど2席やったガジェットにJP1でベストアジリティー賞を頂いた。
商品は、メロンにキウイ、トマトにサツマイモ、スイカ~
みんなでじゃんけんで勝った人から商品を選ぶのだけど、じゃんけん弱しな私は最後から2番目~
トマト残しといて~~~~~~~~~~!!!と何度も叫んでみたが、無情にも、かなめママと蘭ちゃんママが持って帰った~
私の前に並んでたココアママも、後ろでうるさい私に、私もトマトだから諦めて~と言われてたんだけど・・・・

001_20120507104430.jpg

残ってたのが、サツマイモと、スイカ・・・・
冬やったら、サツマイモやってんけど(イモ汁に天婦羅シチューなど使えるぅ~)、暑くてサツマイモの選択肢は消えうせましたので、スイカを~
たっくんも喜んでたし、めでたしめでたし~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/319-20e95be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月のふぁんすたいる杯】

試合形式の練習会のふぁんすたいる杯に参加!! ドラハまでにある最後の試合形式のコンペでした。 世はゴールデンウィ~ク、、でも、我が家は仕事~。 まぁ、そんなことは、苦ではないのですが、唯一の休みだった2日は、無常にも雨~・・・・しくしく。 練習できないや~...
[2012/05/12 15:30] まとめwoネタ速neo
