プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

悪あがき
ドラハまであと3日・・
いよいよカウントダウンやん。
この間、少し集中がなくなった?感があって、不安な1週間過ごし、今日は、最後のレッスン。
004_20120523205928.jpg

いつもは1時間だけど、不安が取り除けなかったら嫌なので余分に1時間とった。

早めに到着して軽く脚側や立止の練習でもと思ったが、前の人がキャンセルとかで、早めにレッスンスタート。

暑い・・・とにかく。
1走目、怖かったけど集中してた!!ヨカッタ。
でも、最後のほう暑さでバテたのか、良くない感じになったので、最後簡単にコース途中だったが、褒めて終了。

30分ちょい休憩をいれた。

息も、整って落ち着いてきたので、最後の1時間は、簡単なイケイケコースで。
スピードの乗ると、私のちょっとした位置でスラが心配なのと、走りすぎてのトラップの心配は残りますが、まぁそこは想定内なので、今回はそこは無視。

今回の第一目標は、スタートのフライングなし!!題して初めてのリードアウトの巻き!!
欲を言えば、完走かな?
目標は、あくまでも高くといいますが、我が家は低くちっちゃい幸せつかもう!!
どうなることやら。出たとこ勝負で、あたって砕けちりま~す。
スポンサーサイト

コメント

ドラハいかがでした~?
ガジェットとってもよくなってきれいな走りですから、
ママもそんなに不安がらずに自信もって頑張ってください~
ママのハンドリングも凄くよくなってて、楽しそうに走ってるし!
競技会って緊張しますよね、早く楽しめるように走りたいって思います。
いつもなんかあせって走っちゃって、ワンコをあおってしまってるって
反省しきりです・・・
[2012/05/28 14:23] URL | 蘭ママ #- [ 編集 ]

蘭ママさん
いや~緊張したおしで、スーパー撃沈。
秋に向けて修行に励みます。
楽しむまで、私のメンタル面で時間が・・・・
やっぱ、練習しかないわね
[2012/05/31 10:28] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/323-e537fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悪あがき】

ドラハまであと3日・・ いよいよカウントダウンやん。 この間、少し集中がなくなった?感があって、不安な1週間過ごし、今日は、最後のレッスン。 いつもは1時間だけど、不安が取り除けなかったら嫌なので余分に1時間とった。 早めに到着して軽く脚側や立止の練習でもと思...
[2012/05/24 04:43] まとめwoネタ速neo
