プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

2年ぶりドラハ
昨日、ガジェットさん2年ぶりのドラハ。もちろん1度は初めての出陳で、新スタート初めての出陳でもある。
今日は、スターと待て!!集中が目標

朝、5時30分くらいにはドラハに来たんやったかな?
スペースが決まってるので、入場渋滞なくてよかったわ。

お腹がすいてたので大津で何か買おうと思って立ち寄ったけど、何が食べたいか思いつかず・・・1個だけパンを買った。

到着してから、喉を通らない・・・どんどん緊張していくばかり。
しくしく。
シェイラーママは、緊張はしないようで羨ましい。
成るようにしかならないと思っていても、暴走&退場のトラウマは今も・・。

練習会で上手くいっても、まだ他でのクリーンランないので、全く自信なし。
スタート位置まで、ゲージで待機も出来ないのも、不安のひとつの材料。

パドックからでは、集中してても長続きしない。私の集中させ方がきっと下手なんやわ。
待ち時間も読めず、待たせすぎたかも。

アトラクションが1度の後だということで、いきなりの出走。
心の準備も出来ないまま検分開始。
コースは、わかりやすいが、難しいスラ入り。
超~苦手な感じ。いままで、スラ入りで泣いてきたしね~。

AG1
スタート待ってた~ちゃんと、スラは入った~と思ったら、トンネルにまっしぐら~
呼べど叫べど振り向かずドボ~ン。うきょきょな笑顔で出てきたぁ。

そのまま退場ですが、ドボンは全然OK私のハンドリングのせいなのは間違いないしね。また、練習します。

緊張ほぐれたやろ?AG終わったしと、鋼鉄のハートをお持ちの砂姐に言われたが、あんましほぐれてない

そしてJP1
さっきより遅い目に連れて行ったんだけど、ボールでテンション上げしてる子がいて、ガジェットに見せないように必死な私
なんとか、見ずにすんだけど、やっぱり早かったようで、集中切れてるかも??

順番きて、スタート位置で脚側に座らない余所見をメチャしてる
きゃー伏せも浮いてきたそして、こっちを向いたのでホップとコマンドかけたら、なんと!!スタートから逃走。呼び出し係の足匂いに・・・
ビデオでは、すぐ帰ってきてるけど、私には4、5分にも感じる時間だった
それに、1番バーをすかしてしまう位置に走りこんできたので、逆飛びされたら、1番バーで失格退場になる!!それは、いや~と、拒絶で何とか回す。その後、フロントに入りたかった所が入りきれずリアになったが、クリーンランでゴ---ル!!


よく戻った!!よかったよ!!と、日吉ママ先生が褒めてくださったが、私としては、目標撃沈
やっぱり競技会は、早かったのか?私がテンパってるのがガジェットにストレスかけてるのか
来シーズンまで、一生懸命がんばって練習して、もう少し、自信ついたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

わあ~CRおめでとう!きれいに走れてるよ~
AGおしかったですね~あの逆トンは
犬を見すぎている私がよくやるドボンです(笑)
見すぎてますってほんと、よく言われましたけど、
人のを見てるとよくわかる(笑)
ガジェット早いから、見切るタイミングむずかしいですね~
ここはひたすら慣れて行くしか~
秋に向けてお互い頑張りましょ~v-238
[2012/05/31 13:39] URL | 蘭ママ #- [ 編集 ]

蘭ママさん
いやだぁ~拒絶1よぉ~。v-8
ガジェット見すぎ~・・・言われたぁ~同じやわ。信用できずやもん(爆)
がんばるよぉ~ありがとう~v-91
[2012/05/31 18:56] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/324-6930c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2年ぶりドラハ】

昨日、ガジェットさん2年ぶりのドラハ。もちろん1度は初めての出陳で、新スタート初めての出陳でもある。 今日は、スターと待て!!集中が目標 朝、5時30分くらいにはドラハに来たんやったかな? スペースが決まってるので、入場渋滞なくてよかったわ。 お腹がすいてたの?...
[2012/05/31 14:33] まとめwoネタ速neo
