プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ドラハ  ぱーと2
お友達も、この2日間頑張ってました。

前のお教室の面々に久しぶりに会い、楽しかったなぁ~

シェイラーは、アトラクションが終わったらサッサと帰るつもりが、まさかの13時からの出走で、待ちくたびれて疲れ果てていました(ハンドラーーが・・・)

でも、スタート待ってたし、収穫はあったようです。

1日目の3度は、自分の出陳と重なり、よそを見る余裕もなく全く見れなかったので、ショコや、タルるん、モナコのアジは見れんかった・・。

2度は、1度の後だったので、砂姐のアッくんは、じっくりとアッくんのトンネルに入る所を、じっくり観戦。
笑っては、いけないのにビデオとりながら「アッくんやなぁ~」と思って笑ってしまったわ。
鋼鉄のハートをお持ちの砂姐が、アッくんの時だけドキドキのチキンハートになるぅ~と言ってた(なんて、似合わないのかしら~)

失格したビデオを何度もスローモーションで見て、アッくんにハンドリングされてるわ~とイジられてた。

以前、癒しのモナコを異名を持っていたのに、最近は癒してくれない。
曲がれない女再び~でお怒り?な砂姐は、もう、モーちゃんポイしちゃうからぁ~と

同じお教室のじん君が、いい成績でS先生が、いいとこなし??
私、先生がクリーンランしたのん見たことないねんけど、私が、疫病神??

そして、今日は、ガジェットさんは出場なしなんで観戦だけ。
砂ハウスに集合して、砂姐の車に乗せてもらってGO

今日は、アイルとアクセルの出走でどちらも2度。昼間で暇~。
もーちゃんをお散歩させてたら「モーちゃんは他所の子になるんやから~」と、まだモーちゃんイジメてた。
もーちゃんは、日本語の出来るターボの娘なので、「いやや~」と泣いて謝ってた(ほんまかよっ!!)

昨日と同じで1度と3度が同時進行で、3度の後でアトラクション。1度の後で2度。
お友達の、ジョリ君は、1度の後に無駄なガス抜きアトラクション2走を2日走ってた。

今日は、スズカも来てて、スズカの番になると一気に皆さんビデオ撮影増えるぅ~。
今日は、チキンハートクラブ代表のエマも来てて、JPは知らない間に終わってたけど、AGは得意なコースだ!!と言ってた。そして、5席~やったね~。
s先生のさんちゃんが、JPで2席だった。が・・・・私は、スモールのJP見てて遠くから、それとなくしか見れずで残念~
日吉先生のイサナちゃんのクリーンランAG2は、バッチリ見た~。

そして、共同半の砂姐さん。
あのアイルが癒しになるとはと驚きのAG4席(かなりウダウダしたのに、やっぱ早いわアイたん)
そして、JP2席。

アッくんは、AGは、アッくんトンネルを警戒しすぎて、スラ入り失敗JPは、アッ君トンネル攻略大成功で、タイム減点はあったが、完走。で、大満足のよう。
そして、モーちゃんだけ!!ゴールしなかったのは!!と、またイジメる。
可愛いもーちゃんイジメんとったって。

スズカは、さすがのW1席で、ばぁばは大喜び?
選考会、今年も一緒に応援に行くからね~。

選考会、今年も楽しみ~。
s先生のいいトコちょっと?いやいや、だいぶ見てみたいので、頑張ってくださいね~。
そして、神様」どうか今年は、ショコが寝ぼけませんように。
タルるんパパは、ダイエットしてきますように!!
スポンサーサイト

コメント
ホントにしんどかった~
ガジェットちゃんは↓本当に良い走りをしていてe-319
すわっ、暴走かe-350・・とJPはドキドキしたけどママが落ち着いていたし。
私ならパニックになってたわ、きっと。

シェイラーはマテに行ったので、その意味では◎
2は微妙やったけど・・e-258
でもノーミス完走したかったなe-260
秋からまた一緒に頑張りましょうe-291
[2012/06/01 00:22] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさんへ
お互い、がんばろう。秋には、結果出したいよね。少しでいいからv-8
[2012/06/06 18:43] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/325-1da17372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラハ  ぱーと2】

お友達も、この2日間頑張ってました。 前のお教室の面々に久しぶりに会い、楽しかったなぁ~ シェイラーは、アトラクションが終わったらサッサと帰るつもりが、まさかの13時からの出走で、待ちくたびれて疲れ果てていました(ハンドラーーが・・・) でも、スタート待?...
[2012/05/31 14:33] まとめwoネタ速neo
