プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

不幸続き
ついこの間、ちょうど先週の月曜日、いつものようにチャリ通勤。
21時に終了して、いざ帰ろうとしたら、自転車が見当たらない・・・。
従業員専用の駐輪場なのに??盗難??しかも、あのボロチャリを??しかも、子供用やで・・・???
な、感じで盗難の実感なし・・。
次の日。主任がくまなく探してくれたが見つからない。
意味不明です。
小学生がよく乗ってるモトクロス的な自転車。私が乗ってもサドルを一番上までしないといけない小さいヤツなんですよ。
アレを盗る??もう、タイヤもツンツルテンです。鍵もしてたし、鍵壊してまで欲しいとは思えないんだけどなぁ。

で、あたらいい自転車を29日に購入

そして、1週間後の今日・・・
うちのたっくん・・・朝のバス停でバスが来るまでと体操服一式(ジャージ上下と、体操服、短パン)を地面に置く。
近くには、ごみを捨ててあって近いところの電柱のあたりに置いたらしい。
そして、そのまま置き去りでバスに乗り込み、学校のバス停で気がついたのに、先生に言わず、体操服忘れたと申告。
帰りにバス停に立ち寄ったが、当然のごとくありません・・・・・。
ごみと一緒に処理された可能性アリ」・・・
ジャージは、名前の刺繍入りで高いのよぉ~
総額2万円の出費・・・・
2週つづけて・・・余分な出費がぁ・・・・家計大ピンチです。うううっ
たっくんには、そんなときはすぐに先生に言いなさい!!そして、お母さんか、お父さんに連絡するように!!と懇々と言い聞かせました。すぐに連絡来てたら見にいけたのにぃ
来週、また変なことありませんように。
2回ともお金で解決できることでよかった!!どうか、わんこ達に何もありませんように!!彼らの変わりはないので!!神様、おねがいします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/326-3c61b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不幸続き】

ついこの間、ちょうど先週の月曜日、いつものようにチャリ通勤。 21時に終了して、いざ帰ろうとしたら、自転車が見当たらない・・・。 従業員専用の駐輪場なのに??盗難??しかも、あのボロチャリを??しかも、子供用やで・・・??? な、感じで盗難の実感なし・・。 ...
[2012/06/09 03:16] まとめwoネタ速neo
