プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

世界大会選考会 2012
行ってきました!!今年も。
さすがトップクラスの走りです。

今年も、砂姐さんと相乗りで見に行く予定が、なんと私が痛恨の寝坊
しかも、待ち合わせ時間に、砂姐さんからの電話で起きるという最悪事態どんなに急いでも砂ハウスまで30分はかかるので、現地集合となりました。
あうううっ、ごめんなさいですこの埋め合わせは、いつか身体で返します

もう、すっぴんのまま飛び出し、とりあえず「すずか応援Tシャツ」を着て、差しいえれのお菓子だけを持ってGO!!

名神高速の入り口まで5分くらいなので助かったわ

あの、オンボロ軽自動車で、猛烈ダッシュ。
100キロしか出さない私が、時々120キロで走行。メチャぶれる・・・なんかあったとき止れる気がしないので、100キロくらいでを目標。
ギリギリ滑り込んだ。よかったぁ。間に合ったぁ~


サイサリスさんは、いつもショコマネージャーだったけど、今年は選手~。何も食べれないとか言ってた~
今年は、お知り合いも又増えて、応援に忙しい。
アーサー王子も初出場頑張って欲しいわ。

さすが、選考会。緊張してるベテラン勢。こっちもドキドキ。

2走目のAGで、ペコちゃんが逆トンネル入り口に吸い込まれ失格
その、ペコちゃんの呪いなのか?ミディアム勢が次々と吸い込まれ、アーサー王子までもが恐るべしペコトンネル。
どうなるのか??益々わからなくなってきたわ。

安定してるのが、リリーちゃんの妹のクーピーちゃん。ハンドラーさん3頭出しなのに、全部凄いスピードで走り抜けてる。すご~い

いったんちゃんが、スラに泣かされてる
すずかちゃんんも拒絶ついたりと波乱な展開。

そんな中、サイサリスさん手堅くクリーンラン?JPはタイムアカンかったんやったっけ??な感じ。
チキンハートクラブ代表エマちゃんパパが、チキンハート振りを発揮してた次期チキンハートクラブ総帥候補の私が言うのもアレやけど、緊張しすぎでハンドリングがロボットのようだった

最後の1走AG
すずかちゃん、まさかのスラ抜けいままで、こんなことは一度もなかったそうで、びっくりされていた。
すかい君も、パパが足を滑らせたりとドキッとさせられたけど、見事クリーンラン。
ラージは、全然わからないんだけど、(だって、ラージっていつも見れないんだもん)先生が、物凄いスピードで駆け抜けていって見事な走りを見せてくれました。凄すぎる。

みんな、すごいね~私は、もしあのスピードで走れたとしても、止まれないわぷぷっ。
クーピーのお兄ちゃんも、全部で12走も走ってるのに、走りは変わらずで、若いってステキ

アーサー王子、2走目のAGの失格だけで、後はクリーンランだったと思います。初出場で、堂々とした走りで努力の結果ですね。私も頑張らなきゃ

4走終わって、スモール1席クーピーちゃん、ダントツでした。すずかちゃんが、スラ抜けなと小さな減点が重なり、4席。
ミディアムは、なんとサイサリスさんやっちゃいましたね。
1席タルト~2席に、連続出場のすかい~
がんばってぇ~
ラージは、先生4席でした。

頑張ってきて欲しいですね。アジラーの聖地「勝尾寺」行かなきゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/327-f770b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世界大会選考会 2012】

行ってきました!!今年も。 さすがトップクラスの走りです。 今年も、砂姐さんと相乗りで見に行く予定が、なんと私が痛恨の寝坊 しかも、待ち合わせ時間に、砂姐さんからの電話で起きるという最悪事態どんなに急いでも砂ハウスまで30分はかかるので、現地集合となりまし?...
[2012/06/20 10:52] まとめwoネタ速neo
