fc2ブログ
プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
初コストコ
練習会の帰りに砂姐にくっついてコストコへ。
実は、初めて行く。すぐそこやのに。
私は、会員ではないので砂姐のカードでいれてもらったぁ~

今度行くときは、冷凍庫や家の在庫調べてから行きたいわ。

ほんま、日持ちのするヤツは安いし、よく近くのスーパーでの底値を頭に入れて、計算しながら買えば、いい買い物できそう。

私が、いりゴマを購入(2キロ)する!!というのを、目を丸くしてた砂姐さん。
我が家は、いりゴマの使用量凄いねん!!
最近、業務スーパーで1キロ袋を買うんやから!!と、言う私に、何に使うのか?????な砂姐さん。

普通の食パンに、マヨネーズを塗ります。そして、上から、ごまを一面にふりかけてトースターで焼く。
美味しいよ~お試しあれ~これが、たっくんお気に入りなので、毎朝ですから
あっという間に、ごまはなくなる我が家です。

シーチキン半分こしたり、クランベリージュースも半分こ。
卵も、たっくんがよく卵かけご飯を食べたりするので(私が急な残業で遅くなったりした時など)たくさんストックしてるから、20個入り購入
マヨネーズやアボカドとか買うと、あっという間に7千円ほどになった。
みんなが、会計で慌てるのんわかる気がするわ。

また、機会があったら誘ってぇ~
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/329-d9258129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)