プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

バーベキュー
ゴールデンウィーク突入し、我が家は遊ぶのに大忙しです。
3日は、串カツ屋を営んでいた方に、家まで来てもらい、パン粉から作り、ネタを家で仕込んでいただいて、揚げていただく。
串カツパーティー。
パパは、早々に酔っ払い寝てしまいました。
s-005.jpg

明けて4日は、義姉さんと姪っ子と義母さんと我が家で、河川敷でバーベキュー。
新しく買ったタープテントのこけら落としでし。
風が気持ちよくて、お腹いっぱいになりました。

5日は、何もなかったのでスクールに行こうかと思ってたけど、雨のようなので断念し、車の整理をチョコチョコ。
雨が降らない・・・スクール行けば良かったかな・・と思ったけど時間的にもう無理だったので、洗車。
s-007_20080509203959.jpg

6日は、今日は晴天。
今日行かないと24日までスクールに行けないので、絶対!!
タッチものの練習の後、体の重心のかけ方を練習するシーケンス。
ピボットを使ったり、微妙に遠隔なので難しかったわ。

同時スタートクラブの会員の私ですが、最近リードアウトクラブに入会。(まだ、見習い)
夢は遠隔クラブ入会です。


コメント
楽しいGWだったんですね(*^。^*)
こんにちは♪
今年のGWはお天気よかったからBBQ日和でしたでしょう!!!
今年まだ1回もしてない我が家・・・また誘って下さいm(__)m
タープ購入したんですかー(^.^)
ウチも週末見に行こうかぁって言ってたところです。
いつも人様のところにお邪魔しちゃうんで(^_^;)

ウチも24日まで行く日がないかな。。。
またヨロシクです!(^^)!
[2008/05/09 21:42] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


私もいつも入れていただいてるので、申し訳なくて・・。もっと簡単なイージーテントにしようかとも思ったのですが、冬の競技会OPDESはドギーやしテントの方が寒くないかなって思って。
24日と25日の練習会に行く予定なんで、ヨロシクね。
[2008/05/10 08:58] URL | mayumi #- [ 編集 ]

頑張ってますねー
なんかコースを見るとなつかしい感じさえするわ(泣)
でもここがガマンのしどころだと思うので
グっと堪えます。
テント、買われたのですね。一緒で良いのに~。
秋からはビデオ係りをしますね!
[2008/05/10 23:09] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


いえいえ、2つあれば冬なんか広く使って、ストーブなんか入れたら暖かいしね。たっくんもいる事だし。
マフィーちゃんの復活待ち遠しいです。
また、一緒に練習できるようになったら、ヨロシクお願いしますね。
[2008/05/11 00:33] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/33-c517f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
