プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

恒例の日&トマトちゃん
朝一から学校へ。
体操服がなくなって、しばらく学校のを借りていた。
体操服は、購買部で買うことになっていて、毎日あいてないという・・
で、今日は、買いに行くチャンスだったので、とりあえず半そでと、短パンを購入。
長袖ジャージは、卒業生のリサイクルがサイズ合えば、刺繍を変えるだけなので安くつきますよ!!というので、見に行ったらズボンはあったので、持って帰る事に。
前に日地の刺繍をほどいてこないといけないらしい。

その後、ジョーシンさんへ
やっとこさ、入院してたビデオカメラちゃんがお帰りなのだ。
と、いっても前のんは部品がいつ入荷されるか見通しもつかないというので、後継機種との交換となり、グレードアップ??
004_20120629093909.jpg

予備で買っていたバッテリーは、機種が違うため使えないとのことで、新しい機種のバッテリーに交換してもらえました。
これは、ラッキーでした。


そのあと、砂ハウスに
頼んでいたトマトちゃんが到着したとメールがあったので、引き取りに。
とても、ずっしりとして美味しそう。
砂姐さんの知り合いの農園直売なのだぁ~
002_20120629093910.jpg


ほんとは、この後にレッスンできたらと思っていたのだけど、S先生とすれ違いに。
朝からバタバタしてて、何時にいけるかハッキリしてから予約って思ってたら、間に合いませんでした

そのあと、緊急用に使おうと思っていたトリミングサロンミニ行ったり、砂姐オススメの業務スーパー見に行ったり
このスーパー、欲しかった冷凍食品があったので、次回クーラーBOX持参しよう。ジャガイモ安かったので購入したりしてたら、夕方になったので涼しい感じだったので自主練に。

スラ入り中心に1時間遊んだら、恒例の日の待ち合わせ場所に移動。

昨日は、タワレコから荷物が届くはずだったのだけど、残念ながらうけとれなかったな。

相変わらずのmeguさんとの恒例の日トークは、深夜まで・・・・
meguさんは、仕事帰りで明日も仕事なのに・・・ごめん・・・
でも、来月の恒例の日は、たのしみ~。うふふ~。
スポンサーサイト

コメント
ラッキー?
新品に交換して貰えたという事なら、禍転じて福・・・かなe-454
カメラの動画機能は故障したことがないけど、ビデオは直ぐに壊れる・・・。
ウチも3台目なので、安いハイビジョンを買いました。
すれ違いのこと、聞きましたよ(笑)
タイミングが合わなかったのね。
明日はレッスン、頑張ってきてねe-319
[2012/07/04 00:39] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さん
1ヶ月も放置してた・・・・。
あかんな・・・マメに書かなきゃv-12
[2012/08/06 20:09] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/330-8256937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
