プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

ひまわり
はい、今月もやってきました!!恒例の日。

今回は、佐用町のひまわりを見にGO!!

朝に、いつもの場所に集合して、いざ出発!!

でも、ひまわりだけやと1日がもったいないので、まずはmeguさんのいとしの奈美恵さまにちなんで、とある公園へご案内。
001_20120806200040.jpg


メチャ暑かったけど、テンション上がる
ここは、安室地区なのだぁ~
奈美恵さまいっぱい
014_20120806200039.jpg


マイミクのAyakaちゃんも誘いたかったが、流石に臨月の彼女を長時間車に乗せるのは・・・・次回、チャンスがあれば是非ご一緒に~
004_20120806200038.jpg


meguさんは、早速つぶやく、つぶやく~
入学決定!!



奈美恵ファンは、ガッツリ食らいついてきました

実は、安室神社もあるのだけど、ひまわりの時間もあるので、次回までのお楽しみ~
015_20120806200037.jpg



地道で佐用町へGO!!

確かこの辺~って到着したら、そこは田んぼの中~
たちまち汗だくで化粧はすっかりハゲました
038.jpg


だけど、すご~い
散る魅力地のショボイひまわりとは大違い~
017.jpg

ガジェットもキーダも暑い~


そして、ティベホリ達が記念撮影してるあいだに、保冷剤の入ってるカートでひんやり~
026_20120806200036.jpg


ガジェットは、あまりの暑さにお水をがぶ飲み~
035.jpg



もっと撮影したかったのだけど、場所移動しようと思ったらカミナリが・・・
結構、鳴ってたの&急に風が冷たくなった・・・・
駐車場まで、結構距離があったので、泣く泣く引き上げることにした。
すると、トイレから出てきたら、ぽつっときた!!
そして、豪雨

043.jpg


ギリギリセーフでした・・・。
諦めて大正解

帰りに、姫路でしか販売していないアーモンドバターを購入
047.jpg


そして、恒例の日は、無事終了のはずだった。
今朝の、メールを見るまでは

なんと、真夜中にmeguさんから
財布がない!!!!!とメールが入ってた
ええええええええっ!!!!
大慌てで、駐車場に

座席の下に、無事にありましたぁ

まだ、6時30すぎだったけど、一応財布は無事報告メール。
気になって眠れなかったようで、すぐに返事が。
今日、ヨドバシに行く予定してたので、仕事場までついでに届けて、帰りに
045.jpg


夢を購入して、帰りましたァ

当たるといいなぁ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/331-a2ade60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
