プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

すかい壮行会
土曜日は、この秋の世界大会に出る「すかい壮行会」の日でした。
そのあと、バーベキューもあるので楽しみにしてた。

2時頃、我が家の近くで雷が!!雨も降った来たので、蘭ちゃんにそっちは??と聞くと、全然ということでした。すぐにやんだので、3時前に家を出ると、なんか暗くなってきた・・・。

10分くらいすると、大粒の雨!!いや、豪雨!!いや、豪雷雨!!
ありえない勢いの雨

ワイパースーパーMAXに動かしても無理ぃ~。
途中、路肩に車を止めてハザードの車たち・・・????って思いながら進むと、突然の減速!!そして、ハンドル取られ!!ええええっと思ったら、すごい水しぶきが車の両サイドから!!
きゃーーーーーー水没するぅ!!!!とアクセル踏む!!
超ビビった!!心臓バクバクしながらSFさんへ

渋滞もしてた&まだカミナリなってるしということで、蘭ちゃんの干物屋さんに寄り道。
SFに到着すると、壮行会アジは翌日の朝8時からに延期で、今日は、バーベキューだけということでした。
翌日の日曜日は、万が一変なことになったときすぐ修正できるようにレッスンを夕方予約してたので、助かったわ。
010_20120822081618.jpg


SFから、開会式できる羽織がプレゼントされました。すご~
でも、初めに思ったことは、還暦??(ごめん・・・)

楽しいバーベキュー&おしゃべりの時間は、あっという間でした。
005_20120822081619.jpg



そして、翌日、壮行会にGO!!
前回のフライングもあるので、メチャ緊張。
でも、今日は、少しでも「ダメだ!!」と思ったら即終了して、スタートだけしかしないとか考えて参加。
検分も、じっくりと!!

AT,AT2、AG1と参加。
AT1スタートもフライングなし!!のクリーンラン~
超うれし~

AT2で、少し動いたけど、「こらーーー!!」と一喝で。
そのあと、スタートがあんなんだったのでリトライ。
ちゃんと待てたし1走目よりもいい走りだったと思う。

なので、AG1にも参加。
スタートで、伏せから勝手に座ってしまったので、もう一度遠隔で伏せ!!の声符。
タッチは止まったが、メチャジャッジのすかいパパを意識何度も、チラ見
スラのあとのバーを飛ばせてフロントで上手くとれずウダウダ・・

そしてリトライ
スタートはバッチリだった、ドックウォークも、すかいパパを意識せずテンションよくだったけど、タッチ止めきれず降りてきたので、止め直ししてヨシ!!と。
が、ガジェットさんニコニコ顔でタッチしたまま
ジャッジのすかいパパさん、ずっこけてましたわ。
もう、笑うしかない。
そのあとの、スラのあとのフロントは、かがまない!!に気をつけて成功!!やったぜぇ~
でも、シーソー透かしてきた・・・
最初は、スマート99が嫌なのか?と主思ってたのだけど、ビデオ見ると私のせいでした

まぁ、そんなこんなで、無事壮行会も終了~

そして私の修行は続く~すかい~4度目の世界ですよね~頑張ってきてね~。
スポンサーサイト

コメント
動画見たい♪
この間は迷惑をかけてごめんねe-263
まだまだの状態ですが、昨日は炎天下の中、Mセミナー参加してきました。
シェイラーは久しぶりのわりには爆走しないで、意外とちゃんと走ったけど
一度フライングされましたe-350
ガジェットちゃんは頑張って走ったみたいだけど、動画のUPはないの?
見た~いe-266
[2012/08/26 17:53] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


怒涛のUPしました。もう少し、マメに頑張ります。
いい、とこ紹介してもらい、これからの通院楽しみになりましたァ~。
[2012/10/15 10:20] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/332-ce395fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
