プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

たるるん走行会
昨日は、たるるんの壮行会でした。
私の
スクールでは、セミナーが行われていたのだけど、私はたるるんの応援走行会へGO!!
セミナーに参加したシェイラーは、どうだったかなぁ~

多くのお友達が参加した「たるるん走行会」

月桂樹の葉で冠を作って頂いたり、砂姐の可愛いたるるんの似顔絵付き国旗にメッセージ書いたり。
月桂冠は、入場の時にかぶってくれるのかな??
似合わな~いと笑い声もあったけどねププッ ( ̄m ̄*)
005_20121014210526.jpg


ガジェットさんですが、ビギナー、JP1,AG1に参加

1走目のビギナーで、待たせて、振り返って息を吸い込んだ瞬間飛び出したので、やり直し。

そこからは、1走もフライングなし。
走ってる最中の暴走もなく、進歩できてる??
ほんま、S先生のおかげです。ありがとうございます。
これからも、頑張ります!!

ちょっと、今回はビデオがないので、反省会ができなくて残念~。

予定時刻を大幅に過ぎちゃったけど、無事にゲリラ豪雨にも合わず終了できて良かったわ。
成績次第で、返金求む!!とみんな言ってるので、頑張ってきてね~

私は、今日もレッスン頑張ってきま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/333-61bee732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
