プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

体育大会
土曜日は、ウチのおぼっさまのたっくんの体育大会の日でした。
中学になったら、見に来なくていいとか言われるらしいけど、ウチはまだまだ、お子ちゃまらしく来て欲しいらしい。
旦那は、仕事なので私だけで見に行ってきました。
008_20121014211123.jpg


今年も、リレーに出るとのことで、どーなることやら。

私の中の見所は、午後のクラブ対抗リレーが熱くなるポイント。
去年は、さすが陸上部の底力を見せてもらいましたが、今年はなんと、男子、女子ともにバスケ部の優勝。

女子は、1位バスケ、2位陸上で、男子は1位ばすけ、2位サッカー、3位にやっと陸上・・・・。がんばれよ・・・・

男子は、盛り上がった。だって、アンカーのサッカー部の子が恐ろしく早くて、競馬で言ったらバトンが渡った時点では、2馬身差はあったのに、第4コーナ回る時点では1馬身もなくて、最後のストレートで追い上げたが、残念ながらハナ差で負けちゃったというドラマが!!

そして、たっくんですが、真面目にダンスもこなしてましたな。
小学生の頃、ふざけた感じにダンスを踊ったりしたので、なんでちゃんと踊らんかったん?っていう私に、明日はちゃんと踊るわ!・・・・
あほーーーー今日が本番や!!!!今日で、このダンスは終わりなんだよ!!バカーーー!!と言った記憶が私には新しい・・・。
やっと、本番はいつなのかが解ってくれたようで。

リレーは、去年よりはマシな走りかな・・・。
カーブがうまく走れないと行っていたので、あとで陸上部の先生にアドバイスもらいなさいと言っておいた。
総合でたっくんの2組は優勝してました。

次は、合唱コンクールで、あとは夏休みのあいだにESSクラブで撮影した英語激の発表会。
こっちも楽しみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/335-854b2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
