プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

動物取扱業
昨日は、残業で21時まで仕事だった。
帰りの道中チャリの籠の中のカバンからチンチロリと、ラインの着信音。
まぁ、誰かしら~??なんて思いながらも、帰路を急ぐ。
すると、ひっきりなしにチンチロリン鳴り続けるので、壊れた??
でも、暗いし家に帰ってからゆっくり見ようと、無視。

家に帰ると、ラインでチャットのように会話が、繰り広げられていて、業務連絡やったので、あとは私の返事待ちやな!!のところだった。
その業務連絡は、すっかり終わったが、会話は続く~脱線しまくるト~ク。

それにしても、みんなメール打つのん早い~。モタモタしてたら、会話が進んでしまうので、ワンテンポ遅い感じの私やった。
でも、面白かったわ。

今日は、世界大会に向け日本チーム一行は、チェコへGO
頑張ってきてね~土産話期待してるよ~珍道中。

そして、今日は、1年に1回の動物取扱業の講習。
毎年同じような内容で、退屈で仕方がないけど、登録してる以上仕方ないので、眠気と戦う。

週末は、大事な世界大会だというのに、私ってば金曜はまた21時まで仕事で、土曜日はなんと、パパのお店がお祭りの露店ででるので、朝から晩まで手伝いして欲しいと言われる・・・・・。
なんてこったい。
それに、日曜はクラブ内のコンペなのに、休みが講習で潰れたので練習なしの参加・・ええい、あたって砕け散ってくるか!!
シーソーが今絶不調で超不安ですが、がんばんべ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/336-704269a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
