プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

世界大会2012
いよいよ待ちに待った世界大会。
去年は、加古川の大会前やのに連日寝不足で、最終日はラージの途中で気絶・・・・。
ふっと意識を取り戻したときは、加古川会場に向かわねばならなかったので、そのまま会場IN!!

砂姐は、閉会式まで見てたらしく1時間しか寝てないとか言ってたような。

はい、今年は、大会はなかったけど、突然の残業やら、旦那の店のイベント手伝いやらコンペで結構ハードやったかも?

昼の14時30分くらいから始まるので、前半は全然見れず・・・スモール個人は、全滅やったなぁ・・しくしく。

スモール団体は、総合は残念やったけど、JP部門は2席の銀メダル~おめでとう~
ラージも、総合はJPのミスが響いて残念だったけど、AG部門は確か3席~やったね~

ミディアムチーム・・・スマート99のソフトトンネルに泣かされましたね。
超悔しかったと思いますが、その悔しさを力に変えることができる人たちばかりなので、きっとリベンジ果たしてくれると信じてますよ。

個人戦も、興奮しましたね~クーピーペア、初出場ながら堂々とした走りで、最後の個人戦のバー落とし・・くぅ~惜しい!!!
この経験は宝物になったことでしょう~。

すかいペアも、す~ちゃんは元気にベテランらしく頑張りました。
すかいパパの雄叫びも見れたしププッ ( ̄m ̄*)

すずかちゃん、攻めのハンドリング興奮したとみんな言ってたよ~

たるるん、めちゃ頑張ったね。早く帰っておいで~ショコママが待ってるよ~。サイサリスさん、今度は英語の書類で悩まなくていいはずなんで、リベンジお待ちしています。

今年も寝不足にさせてくれて皆さん感動をありがとう。
昨日の仕事はMAXに疲れが・・・どどっと・・・。

早く、世界大会の土産話聞きた~い。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/337-bb616e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【世界大会2012】

いよいよ待ちに待った世界大会。 去年は、加古川の大会前やのに連日寝不足で、最終日はラージの途中で気絶
[2012/11/02 22:13] まっとめBLOG速報
