プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ホラーナイト
昨日、ユニバーサルに、たっくんと2人でホラーナイトを楽しみに朝から行ってきました。

オープンと同時に、今日のお目当てのハムナプトラの整理券配布場所にダッシュ!!
17時30分からの整理券無事にゲット。
これで安心して、ゆっくり遊べる。
003_20121014211533.jpg


でも、さてさて
何見よう・・・近くにターミネーターがあったけど、見すぎてつまらないのでスルー。でも、あとから考えたら、前説の綾小路麗華さんのお話は面白いので見ておけばよかったかも。

で、近くにスパイダーマンがあったので入る。
前回、たっくん怖すぎ!!と言っていたけど、あれのどこが怖いのかよく私にはわからん・・。
今回も、となりのギャル並みに叫んでいた・・・・。
008_20121014211632.jpg


次に向かったのは、ジュラシックパーク。
また落ちるのか・・と、たっくんブルーになる・・。
何に乗りたいねん!!って言うと何も乗りたくない!!・・・・・・・・・・オメーは、もう来るな!!

のんびりジョーズを見て、無理やりドリームザライドへ!!GO!!!
いやっほーーー
4人1列で私たちと同じ列のあと2人は、小学生の子供だった。
その子達は、おもしれーーーーーー、も1回乗ろか!!っと言ってたのに、たっくんてばダメダメ君。
こんなに面白いのに~次回も強制的に乗るので慣れろ~。

次は、見たことないシュレック
結構面白かったわ。いすは、無駄に動いてたきがするけど。
そして、こっちもETが消えて新しくなったスペースファンタジーライド
ぐるぐる回りすぎです。イマイチかも~。

そして、お待ちかねハムナプトラ~

009_20121014211631.jpg
meguさんが前回アイラインなくなったと言ってたので楽しみにしてたんだけど、運が悪かったのか・・・6人でチームを組まされ、明かりを私の前にいたギャルが持つことに・・
すると、そのギャルゾンビもまだ出てきてないのに、、、ただの空気攻撃やのに、、、、明かりを持ってダッシュ!!
おーーーい、走るなーーー、前に人に追いつくやん!!!
なのに、メチャ早歩きに脅かされるたびに・・・私は、ギャルが遠くで脅かされるのを見ながら追いつく・・ゾンビさん出てくるけど、そこにおルノン見えちゃったしぃ・・・しくしく・・・。
すごくしらけた・・・・。なにが、そんなに怖いのかわからん・・・・
そこは、たっくんも同感だったらしい。
超!!つまらないものを見て残念な気持ちいっぱいで出てきた。しくしく
私ら2人デゆっくり見たかったなぁ~。

残念すぎたハムナプトラを後にして、ジェイソンにするかアンブレラ社にするか??
たっくんは、ジェイソン知らんので、迷わずアンブレラ社に。
昼間はターミネーターのサイバーダイン社なんだけど、18時からはアンブレラ社に変身。
024.jpg


でも、ハムナプトラを出てきた私たちは、17時30分すぎで3時間待ち・・・
ホラーナイトが始まってゾンビさんが歩くのを待ってたら、見れそうにないので諦める
017_20121014211630.jpg


列んでるあいだにホラーナイトが始まり一気にライトが消える。
遠くで、みんながゾンビに追いかけられ楽しそうに戯れてるのを羨ましそうに眺める私とたっくん。
でも、待った甲斐があったかも。
いつも綾小路さんが前説してるお部屋に入れられたら、なんか、実験台みたいなベットに拘束されてる人が。動くんやろーなーと思ってたらやっぱり
すると、アンブレラの軍がでてきて、この中にアンデットがいるはずだ!!正体をあらわせ!!と、私たちのあいだを割って入ってくる。
いやに、しつこく引っ張るな~って思ってたら、きゃーーーーーと悲鳴とともにお客のひとりがゾンビに~。
ほぉ~なかなかの演出や~ん。
最後は、ゲームバイオハザード2に出てきた若きレオン様登場で解決~
髪の毛引っ張られ引きづられていった。演技うま~い。
と、思いきや私たちの後ろのドアから、またゾンビさん登場~いらっしゃ~い。
ぼーーーーっとゾンビさん眺めてたら、いつの間にか私の周りに誰もいなくてど真ん中に立ってた・・・なんてこったい空気読めない客やん・・・。

ま、そのゾンビも早々に撃ち殺されて次の部屋に
客席や舞台には黒いシートが敷いてある
舞台の真ん中に、シェリーがいった(ゲームバイオハザード2参照)
クリーチャーもスーパータイラントも出てきた。
ゲームしてる人は必見か??
出口に、お約束のゾンビがいたけどたっくんがスタスタ歩いていったので、出口のゾンビさん気づかんかったん??と聞くと、いや?見えたで。と、
ゲームのしすぎで、ゾンビは怖くないらしい。
033.jpg


外に出るともう閉園時間。
たっくんは、Tウイルスか、抗ウイルスか?
悩んだ結果抗ウイルス剤のカプセルキーホールダーを買う。
外は、演出いっぱいで、ラクーンシティー感が出てた
018_20121014211629.jpg


ハムナプトラは、二度とはいらんけど、今度はゾンビと戯れに行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/338-290dc038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
