プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/4ふぁんすたいる杯
大会前の最後の公式練習に参加してきました。
土曜だけ参加予定やったドラハだったのに、なぜか土日参戦となってしまって、ドナドナな私です。

今日は、JP1 AG1 AG2の3種目に。

まずは、JP1
失格率の高い1走目ドキドキでした。コンペも緊張するので必死です


検分とは、最後のゴールバーの前エアプレーンで入るつもりが間に合わず、走りきってしまったけど、なんとクリーンランの2席に。
スラも、ちょっと危なかったけど抜けずにできたぁ~

そして、AG1


直トンのあと、DWと真横に列んでる奥のトンネルに入れるので、しっかり呼ばないと!!!って、力入りすぎて、バーをスカしてしまいました
絶不調のシーソーもテンションよく登ってくれて、嬉し~
砂袋につまずくハプニングもありましたが、無事に拒絶1でゴール。
なぜか3席・・・・。

いつも出ないAG2


最大の難所、トンネルにサンドイッチ状態のDWに乗せることができてホっ
途中、飛びつくなどありましたけど、ギリギリクリーンラン?
3席に

頑張ったでしょうとして、FBに載せた卵ゲッチュ~

今日みたいな感じで、ドラは攻略出来たらいいな~
なんせ本番に弱しなハンドラーやからな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/340-50c1046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。