プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

2012
今年は、2月にガジェットとのアジリティーに進化を求めて、半年悩んだ結果移籍するという衝撃的な幕開けやったかな?

5月には、はじめてのリードアウトの巻競技会をすることができた。
AGは、悲しい失格だったけど・・・

11月のドラゴンハットでの競技会では、2日ともJPをクリーンランするという飛躍的成長!!(AGをクリーンランしたいっちゅーねん!!)

2013年は、是非ともAGクリーンランしたいなぁ~

出来るといいなぁ~

また、競技会でこっそり走るので応援してね~

コメント
お互いに
明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしく~e-415
ウチは悩まずに即刻移籍しましたが、mayumiさんのお陰だわーe-454
フライング大(小?)魔王、いけいけドンドン、爆走キッズなどと言われてきましたが
ようやく最近待てるようになって少しはまともに走れるようになってきましたe-257
今年も一緒にこっそりではなく、堂々とクリーンラン目指して頑張ろうe-2
[2013/01/03 23:44] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiserさん
今年もよろしくね~
[2013/01/16 15:57] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/342-42db0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
