プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会
いよいよガジェット2013年の開幕です。

移籍してからドラは以外の会場での出陳は初めて。
しかも、魔の泉大津フェニックス
忘れもしない、リード外した瞬間いなくなっちゃったガジェット・・・・悪夢にうなされたわよ~
どうなることやら・・・新生ガジェットとしての出陣です

前日は、朝から雪だったので、泉大津は寒かろうとブルーだったけど、そうでもなかった。風もなく過ごしやすく暑いくらい?

今回は、スイスからマルコさん来日です。

昨日からドキドキして、やっぱり何も食べられない・・
かろうじてキットカットを食べて、きっと勝!!と意気込むが、息苦しくなるほどドキドキしてた・・。

AG1

スタート位置で振り返ると、めちゃ地面クンクン・・・
きゃーーーー怖いいい~すぐにホップでスタートさせるが、クルクル旋回超苦手・・しかもスタート直後ってのが・・。
すると、私の右手が変に伸びてるのがいけないのか・・それとも、左手がお休み状態なのがいけないのかで、ガジェットさん変な方向へ猛ダッシュ!!
私には、ジャッジの福永さんに走っていったように見えて、悪夢再びか!!と軽くめまい・・・
が、Aフレにダンッとタッチしたら、帰ってきた。
な??Aフレ???
今回は、運良く失格しても標準タイム内なら走れるので、続けて走った。
もし、少しでもコントロール不能なら即中止して、あとのJP欠場するか相談しなきゃ!!とか考えた。
余計なこと考えたせいなのか、バーまで落下させてしまった・・・。
しかも、スラの前にせっかくフロントしたのになぜかまたエアプレーンで元に戻って、スラの右側走るつもりが左側になってしまった・・・
もう、失格してるのでスラの前で、思い切ってエアプレーン。
う~ん、ちゃんと集中して走ってる風なガジェットさん。
ただ単に、Aフレに吸い込まれただけやったんやろか??とか、考えながら、ドックウォーク。
明日のために、ビシーーーーーーっと止めとこ!!
Aフレのあとのトンネルに入れるとき、少し巻かれそうになったけど、ギリなんとか間に合った。

無事に、テンションもよくゴールできた

ヤッパリ私の指示がまずかったんかな~。集中してるように思えるし。
ただ、スタートの匂い嗅ぎは許せんな!!

続いてJP1



やっぱりスタートクルクルや~ん
さっきスタートで微妙にお尻浮いてたから、シッカリ待て!!やで!!と言ったから、伏せでしっかり待ってるけど、メチャ匂いクンクンしてる・・・ガジェットのアポ~ん。
そして、スタート
さっきの教訓を活かして、アウトハンドちゃんと!!
でも、スラ入り無りぃ~
ああ、スラ横の18番バー飛ばないようにシッカリ呼んで!!と思ってがんばったのに、はねていった・・・やっぱりか!!!イメージ通りの失格やったわ・・・・ぐす~ん。
そのあとは、苦手ポイント2のロングジャンプのあとのフロント~
思ったとおり取りそこね。後ろ取られ、結果往来のハウスへ!!
ちっちゃく飛ばすん下手な私です・・・・。練習しなきゃやわ。

課題の多いw失格で幕を閉じてしまった1日目やった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/343-dfed890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。