プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

大阪東アジリティークラブアジリティー競技会
さて前日悲しいW失格で、家に帰ってビデオで一人反省会。
何度も、ビデオ見て、ああ、ここはもう少しこっちだったなぁ~とか、なんどもリピート。

昨日の反省が活かせるかわからないけど、やるだけやるさ!!


2度のコースを見ると、AGは簡単??中に入ってないので、小さなトラップは解らないけど、、、

そして、1度のコース組みだしたので、ジーーーーーッと見る見る。
なんか、素直そう
昨日のことを思えば!!ですが。
でも、やっぱりスタート回したいようです。
いきなりハウスやけど、入口出口近い!!!!

では、ご覧くださいAG1
コース155m リミット 89秒 標準タイム59秒 旋回スピード 2.63


スタートで、反対側の穴ふさぎ、しっかりと呼ぶ。
昨日、クンクンとスタート前してたガジェットですが、今日はニオイ嗅ぎしてなかった。
上手くトンネルに誘導出来て、ガジェットにとって注意ポイント2のトンネルからシーソーへ。
ここは、しっかり出口で捕まえて誘導しないとまたAフレに行かれる心配ありあり!!
シーソーも、ちゃんとてっぺんまでスタスタ行ってくれた~
体重の軽いガジェット・・・タッチゾーンまで登ってくれないと下がらないからね・・・そこまで行けても、落ちるのが激遅・・・・まぁ、これは仕方がない。

タイヤのあとのトンネルはどちらに入れてもいいけど、私は手前に入れてAフレに向かってスピードを上げることに

Aフレのところでフロントを取る予定の検分と、リアで行く検分をしてて悩んだ末リアで行くことに。
だってぇ~Aフレから右のクロトンネルに吸い込まれる子が・・・
怖いので押し込むぅ~

苦手なスピードに乗ってのスラ入りもはいった!!
あとは、ロングジャンプのあと、ゴールバーを飛ばさないで左のバーへ誘導して!!
アウトにゴールバーがあるんだけど、油断大敵です!!少しでも押したら行くぅ~。

微妙に呼びすぎて危なかったけど、ちゃんと誘導することが出来て、ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!

やった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
悲願のAGクリーンランに、思わずガッツポーズまでしてもーた!!

今日は、いつもビデオを撮ってくれるりくちゃんが居ないので、ビデオを諦めていたのだけど、3度まで時間のある砂姐が撮ってくれた。
ありがとーーーーーー。
ゴールしたあと、なんか私「みなさ~ん、ありがと~」的な感じで右手上げてるけど、記憶にないわ
嬉しすぎて、ぶっ飛んでる

クラブのお友達からはもちろんだけど、前のクラブのお友達もすごく応援してくれて、よかったよ~と言ってもらえて、嬉しさ倍増。
ほんと、どーしよーもなかったヤツでしたもんね・・・

で、残りはJP
なんか、すごーくバーの間隔が広くて、難しいぞ・・・

JPは、残念ながら3度が始まってしまったので、ビデオをとってくれる人がいないので、ありませんです。

コース160m リミット84秒 標準タイム56秒 旋回スピード2.86
スタートで、今度もクンクンしないでしっかり待ってる!!
2代目スタート待てる女 ガジェット

4番飛ばしてフロントで少し膨らんだけど、ちゃんと捕まえていけた
けど、すぐ右に真っ直ぐの時、またまた膨らんだ。
小さく飛ばすんが、やっぱり下手くそな私~
シュートも絡まなくてよかったァ。
ハウスから出て、2本バーを真っ直ぐ飛ばして180度旋回してのスラ。
うまく入ることができてホッ
ロングのあとバーを飛ばしてまた180度旋回?
ここも、やっぱり膨らむ膨らむ
必死に走るガジェット無事にゴーーール。

おかげさまでWクリーンランできました。

結果JP1 7席 タイム38.07秒 旋回スピード4.2
  AG1 5席 タイム42.95秒 旋回スピード3.61

まさか、入賞できるとは思ってなかったので、(@_@;)びっくり
いつも、クリーンランしても2桁やもん~
5席の緑のリボンは持ってなかったので、コレクション増えました~
039_20130212114549.jpg


マルコのサインせっかくなんで頂いた。
012_20130212114549.jpg

表彰式では、なんと砂姐のとこのナッツが生後3ヶ月にしてAG3 1席~
002_20130212114547.jpg



ププッ ( ̄m ̄*)
違うでしょ!!あたちでしゅよ
008_20130212114548.jpg



もーちゃん、おめでとう~フラフラの砂姐やったのに頑張ったね~

次は、加古川
今度も集中して走れますように。

コメント
改めておめでとう~!
土日と寒い中お疲れ様でした!
結果が出たから疲れも感じていないかなe-454

↓失格したとはいえ、良い走りをしているよ。
↑のAGはくるくる一気にドボンコースをスピードに乗って上手に走れているe-319
リアも出来ているし(笑)

丁寧なハンドリングに拍手e-460
頑張ったガジェットにもe-460
加古川はよろしくねe-420
[2013/02/12 23:55] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さん
お疲れ様~シェイラーとのコンビネーションなれるまで大変だけど、頑張ろうね。
テンション低いのも大変だけど、高いのも大変・・・苦労がわかります。
ガジェットも、また日々努力します。帯をサボってるから、頑張らないと・・・
[2013/02/17 11:48] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/344-9ebb6b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
