プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会
先週の泉大津に引き続き、今日は加古川で。
出陳数も少なくて、2リンク
アトラクション→ 1度→ 2度の順での進行

今週が休みが昨日の金曜しかないのにも関わらず、雨でレッスンを断念
雨でも、レッスンお願いすればできるのだけど、疲れてるところに雨の中・・・風邪をひくことを懸念して
やめました。
できれば、大会前日はガジェットをゆっくりさせたいし。

進行が、慌ただしくないので、砂姐さんに「2度まで暇やんな~ビデオお願い~」と持っていったら「2度から暇やんな~ビデオお願い~」とお願い返し~笑

ビデオは、クリーンランで嬉しいビデオも欲しいけど、失格した時の反省ビデオも大事なんでありがたいです。

シェイラーが必勝コーヒー持って来てくれました。
fc2blog_201302160807272a1.jpg

さてさて、どうなることやらのガジェットチーム
去年は、まだスラができなくて泣いたAGでした。

AG1 コース全長156m リミットタイム100秒 標準タイム52秒 旋回スピード3.00


スタートでまたしても匂いをクンクン・・・・動いてないけど、体少し伸びてるかも?
永遠の課題なんやろか・・・・しくしく。

タイヤのあとのハウス。少し遠いねんけど8番のトンネルが見える、遠くても・・ラージさえ引っかからなくても・・・突進する可能性のあるガジェット要注意ポイント

次は、ロングジャンプあとの旋回してスラ・・入ったァ~そして、スラあとのクロトンネル
難しい角度なので、薄く入れるの難しいんだけど、入った!!ドックウォーク→ レンガ→ Aフレ→トンネル
Aフレでフロントも考えたけど、無難に押し込む~ホントはフロントしなアカンねんやろな~と思いながら

そして、180度旋回してシーソー
フロントで真っ直ぐ載せるのがいいのやけど、超苦手なのでそのまま連れて行きました
無事にゴール
結果 3席 タイム39.51秒 旋回スピード3.95


次は、JP
コース全長135m リミットタイム80秒 標準タイム39秒 旋回スピード3.46




クンクンスタートは、させないように強めに「待てよ!!」
なのに、目の端にクンクンガジェットが見えたけど、あんニャロメ~とリードアウトしてから振り返ると、スッと顔上げるのが見えた・・・
これが、証拠VTRや~
最初のネルに入ってフロントに入るのが少し遅れて焦るが、うまく誘導できた。
何回考えても、ロングジャンプの前にフロントに入れる気がしないので、バックスイッチ
スラ入りガジェットうまく入れたけど、スピードに乗りすぎなのか肩をぶつけヨロ~
りズムが狂うと抜けyでドキドキしたけど、頑張ってくれた。
スラのあとのタイヤからバーの180度は膨らむだろうと思っていたが、笑うくらいオーバーラン。つくづく小さくタイトに飛ばす練習しなきゃと、痛感。
最後のトンネルのあとのバーは、角度が嫌な感じなのでスカさないように気をつけなきゃ!!ポイント。
すると、そのバーにつまづき、前のめりになるガジェットが見えて、焦る私。
体重が軽いことがラッキーやった一面です。
少し、危なかっど、無事にクリーンラン~

結果 5席 タイム32.07 旋回スピード4.21

031_20130217115940.jpg
写真の加工したものが上手くアップできなくて、顔が丸出しになるので断念しました。

ぜぇママのむぎちゃんとの2ショットもあったのに、残念
写真撮ってくれた Bruiser さん、ごめんなさい。

さx、次のブロックに向けて頑張るぞ。

コメント
成果が出たね!
私の予言通り、一度上手く行ったらとんとん拍子にいったねe-278
今までの苦労が報われて良かった、スクール変わっていなかったらと思うと・・・。
本当に良かったe-319
今度も↑コーヒーを持って行くねe-454
シェイラーはまだまだコントロールが難しいので修行するわーe-456
[2013/02/17 23:32] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/346-e4de0af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
