プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

京都アジリティークラブアジリティー競技会
さてさて、ドラハの報告です。
今回も、シェイラーの運転でいざ出発

暖かいと思っていた初日、死ぬほど寒くて・・・
しかも、、、、2度が終わってから1度・・・・・
お昼まで、暇すぎ・・・
待ちくたびれてヘトヘト
最後まで緊張しっぱなしで疲れが倍増・・・
砂姐から、心臓の毛を移植してもらった

まずは、AG1
コース全長 167m リミットタイム 84秒 標準タイム 56秒 旋回スピード 2.98
それではご覧下さい


タイム48.7秒 旋回スピード3.43 15席 失敗1

スタート前のクンクン・・・まだまだ修行が足りませんわ・・トホホ。
しかも、緊張しすぎて、スタートでガジェットのリード外そうとしたら、足がガクガクブルブル私が!!震えてる始末
メンタルも鍛えなきゃだわ・・鍛えられるんかいな・・

検分で悩みに悩んだ
ドックウォーク後の3本バーのくるっと旋回
みんなには何でもないかもだけど、ガジェットには苦手ポイント。
あのフロント苦手なんよ
大きく膨らむから・・・いつも
そしたら、後ろ取られてAフレにド~ンなんてことは、あるある~なポイント
でも、予想以外にちっちゃく回ってきてビックリ~
トンネルに入れて、出口で迎えて、大きく動かないように注意して~シーソー慌てすに~
いつもと道具が違うからか?微妙なところで止まり動かない~
もっと先端まで行かないと・・シーソー落ないよ~あんたの体重じゃ・・・
落ち着いて~と自分に言い聞かせる
次は、タイヤあと回しての難しいスラ!!
ガジェットを先に行かせて、1本目入ってから~!!と思って、やったつもりやったのに、ビデオで何回も見てると、う~ん1歩早い~だから、押してしまう結果になってもーた
いつも、口酸っぱく言われてるのに~あああ、やっちまった!!!
ということで、2度昇格はお預け~リーチ病が悪化か・・・。

いよぉ~し、JP頑張るぞ~
コース全長120m リミットタイム60秒 標準タイム40秒 旋回スピード3.00
では、どうぞ JP1です


タイム35.06秒 旋回スピード3.42 12席
スタートポイントで、全く聞いてないガジェット・・
伏せない~あかん集中してや~
無理やり伏せして、リードアウト。

さっきの失敗を教訓にとスラへ~
軒分の時に、伽羅ちゃんママが、トンネルの出口にガジェットの用注意な、毛が生えてることを教えてくれたので、砂で埋めてみたけど、もう、出てきてた・・・無駄な努力
それえを見ないで、スラに入ってくれてホッとしたのも束の間。
めちゃリズム悪い・・・砂で滑るんかな・・・
あああああああ、抜けないで~の祈りを込めて、スル~~~~~~~
と、見すぎて、次のバーの後の走り出しが遅れ、ガジェットが少し前のバーに行きそうになったのを必死で呼ぶ。
そして、シュートの後フロントで、予想を超えるオーバーラン
拒絶やと思われたあの、箇所手が上がらなくてクリーンランやったみたい。
あんなんあかんわ・・・で不完全燃焼なクリーンラン・・・・。

せっかく移植してもらった砂姐の心臓の毛・・簡易移植では効果なしやったみたい・・・・たぶん自信なんて一生つかへんし困った問題です。諦めが肝心なのかな

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/348-4a45caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
