プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ST連合会西日本アジリティー競技会
昨日は、スラ入り失敗でAGは、残念・・・・JPmoクリーンランだけど、アカンクリーンランやったので、不完全燃焼でやった感なしやった。
普通に走れるだけでも、すごい進歩でもっと喜ばなアカンのやけど、贅沢な私。
とにかく、よっしゃーーーーな走りしたいわ。
え??メンタルなんとかしろよ??

今日は、寒さ対策でカイロを2枚貼り!!

またまた、今日も3度様の後で1度、昨日と同じ進行・・・
私の精神がもたないわ・・・・

そして、運命のAG1です
コース全長140m リミットタイム75秒 標準タイム50秒 旋回スピード3.67

タイム38.14秒 旋回スピード3.67 8席 2度昇格

ドキドキして、息を忘れる・・・

りくちゃんママに、息止まってる!!息して!!と何度も言われて、ハッと何度したことか・・。

シーソーのところで、やはり気にして、臭ってドキっとした
ドックウォークが、なんか遅くて、もしかして私がクリーンランを意識しすぎてピリピリしすぎてガジェットに影響してる?・と感じてしまった
心の中でm(_ _)mごめんお母さんなんか今日怖かった??って誤ったあと、昨日からちょっとトラウマなスラ~

今日も、物凄く難しい?いやらしい角度にあるスラ。
先にガジェットを行かせて、1本目入ってから!!を気をつける!!
を心がけたんだけど、

そして、ゴール!!
喜びすぎな私は、どうかスルーしてください

やっと。夢の2度昇格で、コールしてリンクを出たあと、いろんなこと思い出して、いろんなことがこみ上げてきた。

だってね~ここまで来るのに涙なくしては語れない物語が!!


そして、ほっとしたのと、待ちくたびれ精神的に疲れ果て、まだミディアムが走ってる最中やというのに、JPスモール検分のアナウンス!!

このJPも難しい!!もう、ドラハコース難しいわ!!
JPの写真撮るを忘れて、コース全長とかわからん・・・なんてこったい


スタート・・またまた昨日のJPと同じ・・・全然伏せる気なし
今思えば、一回歩かせても良かったかな?

強制的に伏せさせ2番バーの前までリードアウト。振り返ったら、おバカ~座ってる!!!でも、待ってるわ。成長したな~以前だったら、そのままスタートからいなくなるパターンですから・・

今度のスラも難しい!!めっちゃシュートの方に出口が向いてて、お友達が次々と失格に!!
出口で捕まえて、膨らまぬようにスラ入り!!
やったぁ~うまく入ったけど、角度があったのか、ポールに体がぶつかりリズムが・・・
ああああああ、抜けるぅ~怖い~と見すぎて、出口でなんと押してしまいました・・結果おされた方向には、バーが!!
ガジェットは、私のミスハンドリング通りに違うバーを飛び失格・・・
ああああ、せっかくうまくスラなんとか出来たのに。
ごめんよ~

トボトボ帰ると、みんなから「押したな!!」と口を揃えて言われました。
はい、今までは「どこがいけなかったんや??」とビデオを見まくって検証したけど、必要なし!!自分でも自覚してますから。
あああ、すいませ~ん。

今回で、お友達のくるみちゃんも2度に昇格したし、なんと夜練友達やったりくちゃんも、初のクリーンランを決めました

このクリーンランで、みんな嬉し泣きの大号泣。ママも、泣いちゃって

ドリカムの「何度でも」を応援ソングにしましょと、この大会前にりくママに話してて

一万回ダメで、ヘトヘトになっても 一万1回目は何か変わるかもしれない。
一万回ダメでカッコ悪くても 1万1回目は、何か変わるかもしれない
明日が、その1万1回目かもしれない。

その1万1回目が私と、りくちゃんに同時に訪れるなんて
頑張ってきてよかった。
応援してくれたお友達、そして どうしようもないガジェットをここまで導いてくれたSさん。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント
2度昇格おめでとう!!!
AG1がこの2日の一番の走りだったねe-287
スピードに乗っているし、いい感じ♪
努力の成果が出て素晴らしい結果を出せて良かったe-280
シェイラーも見習ってコツコツと頑張るけど、ガジェットみたいな華麗なエアは無理↓
今度は3度昇格目指して頑張ろうe-343
[2013/04/01 23:54] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

Bruiser さん
2度になったら、タイムで苦しむ予定だから3度なんて、ドリームやわ。
シェイラーと違ってガジェットは、意外に遅いのでなんとか間に合ってるだけ・・・。
早く見えるのは、体が小さいからよ~。
シェイラーは、これからこれから~1度クリーンランしたら、あっという間に抜かされちゃうから。置いていかれないように、頑張らなきゃ。
[2013/04/04 22:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/349-36e3509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
