プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

FCI近畿インターナショナルドッグショー
ドックショーのためにドラゴンハットへ。

お友達と一緒に行く約束をしていたので、約束の時間前に待ち合わせ場所へ。
だが・・・お友達・・・遅刻・・・・
おおお、なんてこったい・・・

今回は、オールドイングリッシュのバフィーちゃんがオーナーハンドラーでショーチャレンジなので、どうしてもオールド見たいのにぃ・・・。

急いで出発。
8時30分くらいになんとか到着したが、もう凄い車で、奥の奥の駐車場になってしまった。

スクールのお友達も沢山来ていましたぁ。

入り口でキーダのブリーダーさんにパドックの場所を聞こうとしたら、入り口まで来てくれて、入場券が余ってると言って、人数分頂いてしまった。

中に入ったら、もう狭い会場なんで凄い人。
まぁ、インテックスに比べると空いているか??
s-001.jpg

バフィーちゃん、教室の時よりもかなりやる気満々で、オーナーハンドラーのママの方が緊張とで戸惑っていたようでした。
1席にはなれなかったが、リザーブキャシブはいただいていた模様。
あんまり話せなかったので、今度スクールでいっぱい話そう。
s-005_20080515001133.jpg

続いて、シェルティー。
ココは、あと1枚でチャンピオン完成のアクセル君。
頑張っていたのに、残念ながらプロハンンドラーに惜しくも敗れました。次回こそ!!がんばれ、アッ君。

隣のリンクがダックスだったので、チロチロ見ながらの観戦でした。

その後、キーダの犬舎にご挨拶。して、お話をしてたら、ゴールデンの出番が終わっていてヴエルデちゃんどうなったのかなぁ~って思ってウロウロしてたら、先生達を発見。
近寄って行ったら、なんとゴールデンのヴェルデちゃん、エクセレントでMCCカードゲッチューーーー!!!
スゴーーーイ。デビューから2回目の出場やったんやないかな??
オーナーハンドラーで快挙!!
これから、楽しみだわね。次回こそ見るぞぉ!!
s-007_20080515001143.jpg

グループ戦では、オールドイングリッシュのリオ君がプロハンドラーHさんで参戦してた。
結果は、惜しくも2席でしたが審査員は最後の最後まで迷っていたみたいでした。

お友達が出る時って、凄いドキドキ。
アジリティーとは違う緊張感がたまらんね。

お買い物も少し出来たし楽しい1日でした。

コメント

おお~~!!バフィーちゃんがv-10
やっぱり素敵ですね~☆

ゴールデンのヴェルデちゃんも
べっぴんしゃんですね~v-238
ショーとかはよく知らないですけど
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
[2008/05/16 09:20] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


バフィーちゃん、とっても可愛くセットされてるでしょv-10
ヴェルデちゃんは、まだヤングアダルトなのでコレからが楽しみですよ。
そらちゃんも笑顔がいつも素敵ですよぉ~。
[2008/05/16 21:30] URL | mayumi #- [ 編集 ]

そうだったのね~
今、究極に忙しくしていたので知りませんでしたー。
バフィーちゃんに応援メールを送っていないし(汗)
しかし、mayumiさんはマメにアチコチに顔を出していますねー!!!感心!
もうすぐレッスンに復帰できると思うので、先生に
よろしくね!
[2008/05/18 00:27] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


アジもショーも応援専門なのでv-8
マフィーちゃん、良くなってるみたいで、本当によかったわ。みんな心配してるよぉ。また、スケジュール貰ったらFAXしますね。
[2008/05/18 20:55] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/35-a9982d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
