プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ダックス鶴見緑地オフ会
大阪の鶴見緑地でダックスのオフ会。
朝からキーダを乗せGO!!
土曜日だからか?前回のオフ会のように駐車場の行列は出来てなかった。
s-041.jpg

今日も沢山のダックス達、結局何頭おったんやろか?40頭くらい??
相変わらず、人見知りなキーダ・・・
可愛いって言ってくれてるのに、撫でようとしたら飛び上がって逃げてます・・・・。最悪だぁ~。

オフ会が終わって、夕方。
パワーストーンのお店へ。
この間作ったばかりのストラップ。パパの分石が割れてなくなり、紐も何故か解けた・・・。不吉じゃ。
なので、なくなった分を足しに行った。
s-022.jpg

そして、家に帰る途中で吹田にあるカフェの場所を見に行く。
前を素通りして、駐車場の場所を確認。
聞いていた通り、停めにくそうな駐車場。バックでいれないと駄目かも??

そして、またまた寄り道。
黒毛和牛牧場直営の「山垣畜産」
ここのコロッケは、なんと1日2万個も売れるそうです。(パパ調べ)
コロッケ買って帰りました。結構人里はなれてるけど、さすが1日2万個駐車場には警備の方が・・。
s-042.jpg

とってもおいしかっです。

土曜日は、スクールの皆さんは香川で競技会。
どうなったのかなぁ~プードルのココアちゃんは入賞でロゼットをゲッチュー!!
ドックショーだったボヴィリンさんのリンダちゃんは、マフィーのママさんの情報によれば1席だったそう。やったね。
スポンサーサイト

コメント
楽しかったでしょうね(*^。^*)
オフ会に行かれてたんですね(*^。^*)
鶴見緑地行ってたらダックスちゃんでいっぱいだったんだぁ~!!!

ウチは日曜、knotのイベントで六甲カンツリーでギャンブラーアジしてきましたよ。
20本ウィーブなどに挑戦してきました♪
ブログはいつ更新できるか(汗)
[2008/05/19 22:02] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんもエンジョイホリデーだったのね。
土曜日は、芝広場はダックス占領でした。
しかし、暑かったわ。
また、練習で会えるかな?また、お話聞かせてね。
[2008/05/19 22:19] URL | mayumi #- [ 編集 ]


オフ会に行かれたんだぁ~Uo^ o ^o)
またもや40頭くらいもーーv-237
う~ん 一度は私めもジャックラッセルが
ウジャウジャとなってる中で遊んでみたいー☆

吹田にあるカフェで停めにくいっていえば
あそこかな???(U≧∇≦)

黒毛和牛牧場直営の「山垣畜産」のコロッケですとーv-363
何やら美味そうな感じがぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~
一度食べてみたいぞ~!!
[2008/05/19 23:43] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


メールありがと~でした。
うちの僕~本番の方が楽しいらしく~練習よりテンション高いのよ~笑
憧れのロゼットこんなに早くゲットできるとはおもってなかったわ~笑 お姉ちゃんはダメだったけど~(^^ゞ
すごいいいテンションだったから~完走してたら結構
いいとこいっていたかもぉ~(^_^)v

鶴見緑地我が家から結構ちかいよ~
今の時期お花がいっぱい~でいいよね~。

日曜日練習会あえるかな~!?
[2008/05/20 18:00] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

知ってる~
↑の「山垣畜産」 、連れて行ってもらったことが
ありますよ。
保冷バッグを持っていなかったので買わなかったけど
美味しいのなら買えば良かった。
ダックスのオフ会は人気犬種だけあって、凄い
盛況ぶりですね!
[2008/05/21 00:10] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


ちびっこギャングの相棒さんへ
ダックスは、人気犬種なんだなぁ~って思わないわけにはいかないですね。
オフ会最高頭数は、チワワ連合のお花見会のチワワ70頭。
吹田のカフェは、あそこです。TOUTOUVIVANNTさんです。当たってたかな?

ココママさんへ
思わずメールしてしまいました。みんな頑張ってるかなぁ~って気になってたところに、日記アップで入賞で念願のリボンゲットだもん。
お姉ちゃんは、残念だったけど、パパの面目は保てましたね。練習会、性懲りもなく行く予定ですぅ。

Bruiserさんへ
山垣畜産しってるのね。パパがテレビで見て、1日2万個も売れるコロッケ食べたい!!スクールの帰りに寄ってきてぇ~って言われてたのだけど、スクールが終わってからだと間に合わないのよね。15時からのレッスンをやめればいいのだけど、もうちょっとって思うと・・・。お土産に親戚のところにも買って帰ったのだけど、好評でしたよ。
[2008/05/21 18:06] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/36-41c7b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
