fc2ブログ
プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
OPDES 2008/1/20
s10000007.jpg

↑写真は、アレックス君(ビーグル)

今日は、OPDESの競技会が、ドラゴンハットで開催される。
私は、もちろんエントリーしていない・・・何故ならぁ~まだまだ私のレベルが低すぎるからで~す。
で、今日はキーダのあかんたれを少しでも良くしようと言うのと、音慣れ、人馴れも兼ねてマフィーちゃん、ヴィヴィアンちゃん、リンダちゃん、アレックス君、ラブちゃん、クロちゃん達を応援するために、行く事にしていた。

s10000002.jpg

↑写真、スラローム中のヴィヴィアン選手(ジャックラッセル)

初めて行く場所なので、ドキドキ。
夜中に出発。何故ならぁ~、朝早く起きて行くより現地に着いて寝ているほうが長く寝られるから!!(パパは、早起きしたくないらしい・・)

トラックの運転手から聞いた下道を通ってGO!!
幽霊街道って言うらしいとパパから聞いて「幽霊でるんやろか?ま、見えへんやろけどな!!霊感ゼロやし」などと言いながら、国道、県道、府道を行く。

s10000003.jpg

写真は、クロちゃん(ボーダーコリー)

めちゃ空いてて、信号もあんまり無くてトラックの方の道なので、大型トラック走ってましたわ。

ドラゴンハットに着いて、しばらく寝た。朝、7時になったので、みんなを探しにいくと、すぐに見つかった。(ホッ)

s10000011.jpg

↑写真は、ドックウォーク中のリンダちゃん(アメリカン・ピットブル)

連れてきたキーダは、反響音がドラゴンハットは凄いので、尻尾巻き巻き・・・ゲージに逃げ込もうとする始末。

午後には、少し慣れてきましたので、これからも時間の許す限り、来て慣れさせよう。

マフィーちゃんは、JPで2席、AG2では3席と好成績。
アレックス君は、1席になりメダルゲット!!おめでとう!!
ラブちゃんも2席が連続し、表彰台ラッシュ。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/4-a62ba289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)