プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

練習会は、延期に・・。
明けて日曜日。
雨でもすると思い込んでる私・・・慌てて携帯メールもチェックしないで出かける・・・。
すると、またしても山垣畜産近くで、メールが入ったのでチェック。
ががーーーーーんスクールから、練習会は延期と連絡がぁ・・・
おおーーーなんてこったい・・・
引き返すのもアレなので、コンビニで休憩。
コーナンに行って見たりウロウロ。
お昼ごはんに持って来たパンを食べて、アジリティー広場に向かう。

12時過ぎ。まだ、少し緩い地面もあるけど、この間6tも砂を撒いただけあって、水溜りはない!!これなら、15時からの練習はOKだな!!と思って、アンディー&キーダを出して、少しスラローム練習。
キーダは、少し出来るようになってきたんだけど、アンディーは、どうしても最近後回しになるのでまだまだ理解出来てない・・。
キーダが、もう少し安定してきたらアンディーも特訓やな。

車に戻って休憩してたらトイちゃん、エクルちゃんのプードル上級者ママがきた。
その後ろは、誰かわからなかったけど、後で見たらマフィーちゃん紹介のトランペットの先生のご夫婦だった。
砂姐さまの紹介で、シェルティーを飼われて、パピー教室を先生に先週からお願いしてるのだとか。
お名前は、ラブちゃん。お写真は、撮り損ねました・・・なんというミス・・・。
s-011.jpg

それから、今日は凄い偶然が。
ポメラニアンのクリームの女の子が、ダックスのリンちゃんの紹介で、今日はじめてきてたのだけど、名前はhina
私が、お友達にもhinaちゃんっているんですよぉ~。ホワイト&クリームの女の子で、3月3日生まれの「ひな祭り」にちなんで「hina」って付けたんだそうですってお話したら、「きゃあ、ウチもです!!ウチも3月3日のひな祭りなのでhinaにしたの!!」と。
同じ、白い人で毛ぶき最高!!
運命だろうか??
スポンサーサイト

コメント

雛saraちゃんのblogはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/takamind
今ちょっとお休み中みたいだけど・・・

メールで住所とか送りますね!(^^)!
またママのも教えて~♪
[2008/05/27 01:35] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

お久しぶりですー
ようやく遊びに来れました~e-2
久々のアジって書いてあるけど、
ウチなんて2ヶ月以上していませんよー。
もう間隔が空きすぎて、どうなっていることやらe-71
まあ、仕方がないです。しかも、週末雨みたいだしe-263
M先生、熱心に来られているのですね。なんせ、
超がつくほど、マジメな方なので・・・。
[2008/05/28 01:42] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


トモさんへ
メールありがとう。番号は登録しましたよぉ。

Bruiserさんへ
マフィーちゃんは、ハプニングでしたものね・・・。
でも、優秀なマフィーちゃんは大丈夫でしょう。
問題は、私もですが・・ハンドラーの動きですよね・・・。
6月になってアジ専用クラスが殆どないですよね。
熱くなるから仕方がないけど・・・。
M先生のラブちゃん、とっても可愛かったです。
[2008/05/28 20:12] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/40-d535972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
