プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

日曜日の練習
s-002.jpg
日曜日は、練習会は延期になったけど、普通の15時30分からのレッスンはありました。
およそ3週間ぶり近くなりますな・・・。

はじめのオビディエンス。
キーダさん、となりの大型犬が気になって(怖い・・・)集中私にではなく、となりの大型犬にロックオンでした・・・。

伏せても勝手にすぐに座るし、常歩行進なんか微妙にディス・・・ヒールに来ると、隣が近いのか・・

伏せで待たせて離れると、逃げて来るし、遠隔の伏せをさせようとしても、集中は隣に向いていて聞いちゃいない・・
先生には、キーダ耐えてる・・・と(待ってるだけで、いっぱいやったみたいやわ・・・)

世界大会の選考会が近いせいもあって、超上級の方々が練習していましたので、離れてハードル、トンネルのシーケンス練習。
これが、微妙にリアクロスが必要で(フロントでも出来るが、大変)リアに慣れていないので、キーダが送り出しても飛んでいいのか?みたいな感じに・・練習していかないと.

上級の練習が終わったようで、1度のコース。
素直なコースで、スピードコースでした。
キーダさん、スピードも乗っていい感じだったのに、ドックウォーク大ジャンプして、私が噴出してしまって指示が遅れてトンネルの前で止まってしまった・・・。スラロームも、スピードは遅いけどまぁまぁ出来たと思う(ウチにしては・・)
もっと、スーパースラローム特訓必要ですが・・・・。

来月から16時からのクラスしかないので、あんまり練習できないなぁ。早めに行って密かに練習やな。
しかも、また週末天気悪そう・・・・。
スポンサーサイト

コメント
熱心だわー
上のタッ君の写真は何処で撮ったものでしょう?
キーダちゃんがとても嬉しそうなお顔をしていますe-266
日曜日、あのグラウンドコンディションで行くなんて
凄いですe-2
晴れてもウチは後ケアが大変なので止めてしまうわ。
今週末も雨みたいで危機的状況ですe-263
[2008/05/29 00:57] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


キーダちゃん、お花とマッチしててカワイイ~♪
昨日、今日と雨だったのでお散歩行ってません。。。
夕方にはいけるかな(^_^;)
また宝塚にも遊びにきてね~(*^。^*)
[2008/05/29 15:16] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


Bruiserさんへ
ここは、鶴見緑地公園ですよ。
今は、花盛りです。
キーダは、プチ休止が出来るようになったので、やっとこさ写真が撮れます。
いや~、どんなコンディションでも行っておかないと、平日が行けないので・・・・また1ヶ月空いたりしたらキーダがオブスタクル忘れそう・・・。
マフィーちゃんよりケアは楽だしね。

トモさんへ
雨の日にお散歩行って水溜り訓練しなきゃいけないかなぁ~なんて最近思うんだけど、雨の日は、全く外に出さない我が家です・・・・。
いつか、リン家に遊びに行かせてくださいね。
[2008/05/30 00:17] URL | mayumi #- [ 編集 ]


お兄ちゃんとお花とキーダちゃんの写真
楽しいですね~v-238ヾU@^0^@)ノ

レッスンでのキーダちゃんの様子
見えるようです~(U≧∇≦)
そらは怖いのではないけど、他のコと並んですると
そっちが気になって仕方ないらしい~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!

スラロームは習ったことは無いんですが、遊びでドッグランに
ついてるのでやっても、そらはまったく興味をしめしませんU@ ̄・・ ̄@U
跳び系ばっかり~ あはは~v-356
[2008/05/31 11:47] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


ちびっこギャングの相棒さんへ
そらちゃんは、元気印やしね。
それに、スラは興味を持つような障害じゃないしなぁ~。
それに、私は一番難しいと思ってる。
ワンが理解しないと出来ないから、地味に回数こなすみたいな・・・。

キーダは、この間も中学生の女の子が怖くて、練習中に走りながら、よそ見・・・。なかなか人慣れしてくれなくて・・・・・・・。泣きそうです。
[2008/06/02 23:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/41-8d83ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
