プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

雨でも行くだ!!
今日も、朝は雨が降っていた。
が、強引にアジリティー練習へ、レッツゴー!!

ネットで、天気図を見たら、西の方は雲がなかったので、12時からは出来なくても15時半からの練習はあるだろうと判断。
6トンもの砂を撒いているので水はけはいいだろうから。
もし、なかったら、同じダックス仲間のリンちゃんのママに泣いて電話して、遊びに行こうと勝手に決めていた!!

12時少し過ぎて到着したら、しっかり小雨は降っているが、練習していたので、途中から参加。
またまた、難しいシーケンス練習。
途中、トライやるウィークで来ていたという学生さんが来て、キーダビビリまくり・・・。
アジ中でも、よそ見のロックオン状態・・・。

人が、怖い怖い・・いつになったら克服できるのかしら・・
この夏には、オビを頑張ってなんとかオプデスのチームテストに合格したいんだけどなぁ~
厳しいかも・・・

15時からの練習、どうしようかと思ったけど(キーダは、微妙にバテ気味だし)、来月からは、練習回数が減るので、バテても集中させる練習だと思って、参加する事にした。

今日は、なんと初めて自分のワンコ以外のワンコでシーケンス練習させていただいた。
そのお相手は、スタンダード・プードルのピナちゃん。
とっても、上手になってて、リアクロスも出来てしまう!!
でも、私がリアクロスに慣れてなくてあんまり上手く出来なかったわ。
でも、楽しかったぁ

この日の練習もリンちゃんのママがビデオを撮ってくださってるのだけど(もちろん、ピナちゃんとのビデオも)、日記にUPの仕方がわからなぁ~ず・・・。
また、時間のある時に、もう一度ヘルプ見ないと・・・・。

コメント
凄い根性
その根性があれば上手になりますねー、感心!
うちなんて小雨でも止めてしまうもの。
ダックスは地表に近いから、後ケアも大変なのに・・・。
今度mayumiさんのハンドリングを見るのが楽しみ♪
マフィーもお願いしますe-266
[2008/06/05 00:21] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiserさんへ
6月の練習が、もしかしたら1回とかになりそうで・・・雨もだけど、12時からのアジ専用が暑くなってきた為になくなったしね・・・。シャンプーは、マフィーちゃんに比べれば楽チンですよv-8

私のハンドリング??いやいや・・お恥ずかしい。
笑われないように、頑張りますね。
[2008/06/05 07:40] URL | mayumi #- [ 編集 ]


ピナちゃんと楽しかったでしょう!!!
私も1度だけアクアちゃんと走らせてもらったことがあるけどスピードにあわせて指示がだせなくて並行で一緒に走ってました。アクちゃんには「次どこよ!!!」って叱られちゃってましたが(汗)
速いコと走ると楽しいですね~、まぁダンナがそうだから困っているのだけど。きっと2頭目きてもちゃんとしつけしなきゃまた私としか走らないと思うんですが・・・毎日話し合っております(^_^;)

ビデオアップですが、いろんなやり方ありますが、ウチはこちら↓が無料なので利用してます。
http://rakuchin.flvmaker.com/upload/new.php
登録処理をした後、写真をアップロードするとURLがでてくるのでこれをコピペすればOKです!
トライしてみてね!(^^)!

[2008/06/05 23:34] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]


トモさんへ
今度、チャレンジしてみます。
パソコン強い方がいてくれて助かります。

ピナちゃんと走ると、いつものペースと違うので、検分をやり直したかったわ。
[2008/06/09 20:40] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/42-6b12fdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
